ストロベリーナイトのキャスト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ストロベリーナイトのキャスト

ストロベリーナイトというのは、人気ドラマですが、気になるのがキャストと登場人物です。
しかし、チームのメンバーからの信頼はあり、その集中力と精神力も相当で、ストロベリーナイトの主演キャストにふさわしい演技を見せています。
ストロベリーナイトで主演キャストを演じる竹内は、驚異的なプロファイリング能力と直感を有しています。
今泉春男演じるキャスト高嶋政宏は、ストロベリーナイトは、姫川の上司の警部役で、典型的な理想の上司を演じています。
ともすればマンガチックなキャラになりがちなストロベリーナイトの役柄を、竹内は好演しています。
そして、竹内演じるストロベリーナイトの姫川は、パワハラをしかけてくる橋爪に対しても決してひるむことはいりません。
そして、西島演じる菊田は、ストロベリーナイトでは、姫川玲子を愛しているという設定になっています。

ストロベリーナイトの竹内は、ただ腕力は弱く、決して完全無欠のスーパーウーマンではありません。
日下守演じるキャスト遠藤憲一は、ストロベリーナイトでは、姫川の先輩警部補にあたり、優秀でキレ者の刑事です。
西島は、ストロベリーナイトでは、上司や先輩からは可愛がられる一方、後輩の面倒見も良く人望も厚い役柄を演じています。
ストロベリーナイトのキャストで、菊田和男演じるのは西島秀俊で、彼は姫川班のエースと目されています。
竹内結子演じるストロベリーナイトの姫川の口癖は、お馴染み、このヤマ絶対取るわよ、で、正義感よりも手柄至上主義的な部分を色濃く出しています。
まず、ストロベリーナイトの主演キャストとして、姫川玲子演じる竹内結子がいて、これはまさしくこのドラマの絶対的主人公と言えます。
彼女のフォローに徹しているというのも、ストロベリーナイトでの演技の見どころになっています。

ストロベリーナイトでの武田演じる勝俣は、強引なやり方で次々と手柄を挙げていきますが、出世はありません。
弱さもあり、ミスも多く、恋愛に対して無到着でありながら、ストロベリーナイトでは、菊田を意識しています。
姫川の能力を見抜き引き抜いたのも彼で、ストロベリーナイトでは、非常にさえるカッコいい存在です。
ただ、ストロベリーナイトでの竹内は、その強気すぎる性格から、上司や先輩刑事から睨まれています。かも。
橋爪俊介演じるキャスト渡辺いっけいは、ストロベリーナイトでは姫川の上司の警視にあたり、パワハラ上司の典型的な役を演じています。
勝俣健作を演じるキャスト武田鉄矢は、ストロベリーナイトでは、影の主人公的存在で、姫川の最大の天敵です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。