ストロベリーナイトというドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ストロベリーナイトというドラマ

そして、連続ドラマストロベリーナイトには、新たに小出恵介、丸山隆平、大和田獏らが出演して、人気を博しました。
それも、ストロベリーナイトのスペシャルドラマは、2回放送されていて、この番組を見ていないと、本編の内容は把握しづらいかもしれません。
その辺が、ストロベリーナイトのドラマの少し厄介なところかもしれません。
そして、ドラマストロベリーナイトの放送開始前には、シネマヴェーラ渋谷で、プレミア試写会がありました。
ドラマストロベリーナイトの主演を務めるのは、この作品が初の刑事役となる竹内結子で、大抜擢されました。
火曜21時枠で放送されたドラマストロベリーナイトは、初回が15分拡大版で、最終回も10分拡大となりました。
ドラマストロベリーナイトは、実は放送開始前には、既に全話の撮影が終了していました。

ストロベリーナイトは、スペシャルドラマを皮きりに、続編が連続ドラマとして放送され、話題になりました。
そしてなんといっても、実力、人気共に抜群の竹内結子が、ドラマストロベリーナイトで主演をはっているところです。
そして、2013年に、インビジブルレインを原作とした劇場版のストロベリーナイトの公開が予定されています。
連続ドラマのストロベリーナイトにおいては、原作がソウルケイジ、シンメトリー、感染遊戯で、そのストーリーが展開しています。
また、フジテレビTWOでは、ストロベリーナイトのスペシャル版が再放映されています。
その後、2012年、連続ドラマストロベリーナイトの放送に合わせ、新たな特別企画枠として、ドラマレジェンドという題名で放送されています。
高視聴率となったドラマストロベリーナイトは、最終回のラストで、映画化を発表しています。

ストロベリーナイトは、スペシャルドラマ本編が14.%という好視聴率を取ったことで、連続ドラマへと発展しました。ストロベリーナイトは、竹内結子主演の大人気ヒットとなったドラマで、このドラマは連続ドラマ放映の前に、2時間もののスペシャル番組が先に放送されました。
また、その時のストロベリーナイトDVDが、リリースされ、その中には、スペシャルメイキングも収録されています。
ドラマストロベリーナイトは、高視聴率をマークしたことから、冬のドラマの顔になりつつあります。
高視聴率が取れたドラマストロベリーナイトの要因は、ストーリーが四つの柱から成っているところでしょう。
まず、ストロベリーナイトは、2010年に土曜プレミアムという特別企画でスペシャルドラマ化されたのが最初の登場になります。
また、スペシャルドラマとして放送されたストロベリーナイトは、DVD化が決定されています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。