PSYの画像 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

PSYの画像

彼の「カンナムスタイル」は、最終的には世界的な大ヒット曲になったんだから、それはそれでいいんじゃないのって感じです。
というのも、元々PSYというアーティストは、W杯やオリンピックとともに活躍する傾向が強いのだそうです。
しかも、おじいちゃんに扮して、のんびり将棋を指していたりなんかするんですって。
日本からも関連の画像をアップしている人が結構いるみたいだから、そういうのをピックアップしてみるのも面白そうですね。
でも、例えPSYのファンデはなくても、韓流エンタメ大好きという人には中々楽しいビデオなんじゃないかなぁっと思いますね。
PSYが歌うカンナムスタイルとはまた一味違うカンナムスタイルも楽しめるようです。
因みに、個人的には、PSYのYouTubeでの動画再生回数に関する疑惑には、全く関心も疑問もありません。
そして、その期待に見事に応えたPSYはやっぱスゴイと思いますね。
にも関わらず、YouTubeにアップされているPSYの「カンナムスタイル」の画像は、4分以上のものが圧倒的多数です。

PSYの「カンナムスタイル」という曲は、3分半位の最近としては少々短めの曲です。
となると、やはりいろいろ手を加えて、パワーアップさせているんでしょうね。
なんでも、今回のPSYの「カンナムスタイル」をメインとしたアルバムは、関係者一同、多大なる期待と力を注いでいたらしいですから・・・。
でもって、その一環として、何人もの大物スターたちが出演しているのだろうと思います。
他にも何人か韓国の大物スターが出ていると言われるPSYの画像。
そのため、韓国ではあえて彼にそうしたスポーツイベントのサポーターを務めさせたり、応援歌を歌わせたりもしているようですよ。
となると、今年はオリンピックイヤーだから、正しくPSYが活躍する年。
という事で、気合いを入れて例のプロモーションビデオの製作に取組んだんでしょうね、きっと・・・。
それに、実際すごく沢山の人がPSYの画像を見たのは間違いないんでしょうしね。

PSYどころか、元々韓流エンタメには全く無知な私は、残念ながら「カンナムスタイル」のMVをそれほど楽しむ事は出来ませんでした。
YouTubeで爆発的ヒットを飛ばしたところには、やはりそういうのも大きく関係しているのでしょうか。
聞いた話によると、PSYと同じプロダクションに所属しているビッグバンのメンバーも2人ほど友情出演しているのだそうですよ。PSYの4万回以上再生されたという「カンナムスタイル」のプロモーションビデオ画像、皆さんはもうご覧になりましたか。
それに、最近は世界中のアーティストがあの曲をカバーし、YouTubeにも多数アップしています。
という事で、詳しい情報を韓流エンタメ関連のブログやサイトで調べて、PSYの画像を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。