PSYの意味 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

PSYの意味

韓国歌手のPSYはサイコではなくサイと読み、彼が歌う歌詞の意味は深いようです。
そしてPSYという韓国スターが出現し、現在、アメリカで大変な人気を集め、歌詞の意味も注目されているのだとか。
Gangnam StyleのGangnamとは韓国の江南地区を意味していて、PSYはこのエリアをちょっと皮肉って歌っているのだとか。
ちょっと小太りだけれど、ダンスにはキレがあり、ラップは上手で、歌詞の意味にも惹かれる方が多いので、PSYはアメリカで大変な人気なのでしょう。
私は、ちょっと太っていて、ダンスにキレがあり、歌詞の意味も大変面白いので、PSYに同じものを感じてしまいました。
歌詞の意味も調べれば、よりPSYの動画を楽しく観ることができると思います。
ただ、私はPSYを観たとき、歌詞の意味を考えるよりも前に、日本で大ブレークしたお笑いの芋洗坂係長を思い出してしまいました。
ですから、PSYと芋洗坂係長がなんとなく似ていると感じているのは、私だけでしょう。
ジャスティン・ビーバーの容姿とPSYではかなりの違いがあると思うので、同じエージェントということに驚く方はいると思います。
PSYは、Gangnam Styleというシングルでデビューしています。
PSYはちょっと小太りな韓国の男性歌手で、歌詞は韓国をちょっと皮肉った意味になっています。
そしてPSYはGangnam Styleの動画をネット上で公開し、大変な人気を集めています。
ですから、PSYが気になる方は、ネットで動画を観て、歌詞の意味も調べてみると良いでしょう。
ジャスティン・ビーバーは大変な人気の男性歌手なので、PSYがジャスティン・ビーバーのエージェントと契約したことだけでも話題となるのではないでしょうか。

PSYは面白い歌詞の歌を持ってアメリカへ進出にあたり、あのジャスティン・ビーバーのエージェントと契約したようです。

PSYはアメリカでも大流行しているのに対し、芋洗坂係長はアメリカ進出をしていません。
ちょっと太っている割には動きにキレがあり、ラップも大変上手で歌詞の意味も面白く、PSYの動画は大変な再生回数になっているのだとか。
そしてPSYはアメリカの様々な番組に登場し、面白い意味の歌を歌うだけでなく、コメディも披露しているようです。PSYはpsychoの頭文字3文字を取った略語でサイコと読み、精神異常といった意味になるようです。
芋洗坂係長はPSYとは異なり、日本のお笑いタレントです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。