PSYの覚えたい馬ダンス | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

PSYの覚えたい馬ダンス

PSYは韓国の男性歌手で、彼が踊る馬ダンスは大変な注目を集めています。
PSYの馬ダンスを見ているとなかなか運動量が多そうなので、もしかしたらダイエットダンスとして再ブレイクすることもあるかもしれませんね。
PSYはちょっと小太りな韓国男性歌手で、ラップは上手く、ダンスには動きにキレがあると評判で、馬ダンスでも当然、素敵なキレを披露しています。
とある国では、フラッシュモブでPSYの馬ダンスが取り入れられたようです。
マイケルジャクソンは大変な人気で、フラッシュモブでもたくさんの方に踊られていますから、フラッシュモブで踊られるPSYの馬ダンスも大変な人気といえるでしょう。
PSYの馬ダンスは、テレビ番組でも取り上げられています。
フラッシュモブとは、たくさんの人々が集まって一致した行動を取るパフォーマンスのことで、このフラッシュモブでPSYの馬ダンスが踊られているのです。
PSYの馬ダンスは、大変簡単で、誰にでも覚えることができます。
ネットの動画を観ると、PSYの馬ダンスがいかに簡単で、誰にでも躍ることができるのかを理解することができるでしょう。

PSYが馬ダンスを有名女性タレントに教えている様子は、ネットの動画でも観ることができます。
そしてPSYが有名女性タレントに馬ダンスを番組内で教えることがあるのだとか。
ですから、PSYの馬ダンスは四つん這いになることなく、踊ることができます。
そして馬ダンスをマスターするのは大変簡単なので、PSYを真似して馬ダンスを踊る人が世界中にいるのだとか。
芋荒坂係長もPSYのようにアメリカ進出を果たし、世界的なパフォーマーになって欲しいものです。
馬ダンスはカウボーイをイメージしたダンスになるので、PSYの馬ダンスをみんなで覚えて踊れば楽しいでしょう。
しかし、PSYほどにキレのある馬ダンスが踊れるかどうは、別問題でしょう。

PSYの馬ダンスは、馬を真似たダンスではありません。
ちょっと小太りなPSYのような方が、キレのある馬ダンスのような動きを見せてくれると、私は日本のお笑いタレントの芋荒坂係長を思い出してしまいます。
両手を交差させ、手首を上下させると、PSYの馬ダンスの手の動きになります。
そして、片手を挙げてロープを振り回している動きをしても、PSYの馬ダンスの動きになります。
カウボーイをイメージしているので、PSYの馬ダンスでは手綱を握っている様子を表現するようです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。