PSYのユニークなダンス | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

PSYのユニークなダンス

インターネットの繋がっているパソコンさえあれば、PSYの馬ダンスは誰でも観ることができます。
そして、片手を上に突き上げて、ロープを振り回す動きをすると、PSYの馬ダンスの振りになります。
そしてPSYはアメリカで大流行していて、ダンスも大変な注目を集めているのだとか。

PSYのダンスで最も注目されているのは、馬ダンスと呼ばれるダンスです。
ですからPSYのダンスは、大流行しているフラッシュモブにも取り入れられたりしています。
フラッシュモブとは不特定多数の人が一箇所に集まり、同じ動きをするというパフォーマンスのことで、PSYのダンスはフラッシュモブでもられるのだとか。
ネットの動画を観てPSYの馬ダンスを覚え、みんなで踊ると大変楽しいのではないでしょうか。
フラッシュモブではマイケルジャクソンのスリラーも踊られたりしていますから、フラッシュモブに取り入れられるPSYのダンスは、大変な人気を集めているといえます。
PSYのダンスは、誰でも簡単に踊ることができます。
馬に乗っている人を表現しているダンスで、PSYは曲の中で、この馬ダンスを軽快に踊ります。
そしてPSYの馬ダンスが観られる動画は、再生回数が物凄い勢いで増えているのだとか。
ですから、PSYの馬ダンスは、誰でも踊ることができます。
誰でも簡単に踊れるので、PSYのダンスはフラッシュモブに取り入れられやすいのでしょう。
足は、肩幅程度に広げ、蟹股にし、太ももをリズムに合わせて上げるようにすると、PSYの馬ダンスのステップになるでしょう。
PSYは馬ダンスを、テレビ番組内で女性タレントに教えていたりします。

PSYの馬ダンスは、それほど難しくありません。
PSYの馬ダンスは、両手を交差させ、手首を上下に振ることで、手綱を持っていることを表現します。
その様子の動画もネットで観ることができるので、PSYの馬ダンスを覚えたい方は、ぜひ観てみてください。
韓国のちょっと太った男性歌手であるPSYは、ダンスでキレのある動きを魅せてくれます。
ですから、PSYの馬ダンスは、世界中のあちらこちらで観られているといえるでしょう。
ですからPSYの馬ダンスが気になる方は、ネットの動画で観てみると良いのではないでしょうか。PSYのダンスは、動きにキレがあると定評があります。
音楽も大変軽快なので、ちょっとしたパーティでPSYの馬ダンスを踊れば、盛り上がれると思います。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。