松坂桃季の公式ブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

松坂桃季の公式ブログ

ただ、やっぱ食わず嫌いはよくないと思ってね、ちょこっとアクセスしてみる事にしました。
松坂桃季がAmebaの中でやっているブログらしんですけど、皆さんは、これについて、どう思われますか。
私がまず最初に思うのは、なんで芸能人のブログって、みんなAmebaなんだろうっていう事。
本当に賢いファンは、もしかしたら、こういうところで情報の収集や交換をしているのかも知れませんね。
て、別に松坂桃季のブログが面白いよと言われて、こういう感想を持つあんたの方が不思議だと言われちゃいそうですね。
その合間合間に、松坂桃季の本音や私生活が見え隠れしているっていう感じで、その辺りは確かに中々面白い。
やっぱAmebaブログは、その方面に強いというか、自分たちのニーズに合った読者を確保しやすいからなのかなぁ、ゲームとかも出来て超有名みたいだし・・・。松坂桃季の公式ブログ「M-Storiy」が中々面白いって言われているんです。

松坂桃季のオフィシャルブログが面白いと言われて、それほど気になった訳ではないんですよ。
それに、そう言ってるのは、私の周囲の松坂桃季ファンの子たちだけだしね。
まあこれからですね、彼の演技にもっともっと磨きが掛かって、松坂桃季ファンになったら、その時は私も読者登録したいと思います。
でも、マジで、別に「FC2ブログ」とか、「livedoor Blog」とか、「楽天ブログ」とかって、有名なブログサイトはいくらでもある訳でしょう。
最近だと、主演映画「ツナグ」の記事が目立ちますね。

松坂桃季は、NHKの朝の連ドラの放送が終了し、今が正に旬の俳優と言えるでしょう。
後、来年の春には蜷川幸雄演出でシェークスピアの舞台にも挑戦するらしく、その事もアップしてありました。
するとやぱり、本人の出演作品の事が沢山書いてあって、まあ松坂桃季ファンにとっては、いい情報収集の場と言ったところでしょう。
別に、松坂桃季のブログの内容とは全く関係のない疑問なんですけどね。
そのせいか、松坂桃季のファンになる人は着実に増えているらしく、そういう人が応援するファンブログの数というのも着実に増えているようです。
このファンブログっていうのはバカに出来ませんよ、本人の公式ブログよりずっと詳しかったりもします。
松坂桃季の日々のスケジュールなんかをこまめにアップしている人もいて、それこそこれを見れば、一目で彼の動きが分かるという感じ。
広い意味で言えば、「はてなダイアリー」とか、「COOKPAD」なんかもブログサイトの一種な訳で、なんで松坂桃季もAmebaなのでしょうか。
という事で、もう少し松坂桃季関連のブログやサイトを探してみる必要性はありそうです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/29 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。