桑田が投げ、金本が打つ!桑田佳祐ライブにアニキ登場 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

桑田が投げ、金本が打つ!桑田佳祐ライブにアニキ登場

桑田が大阪で単独公演を行うのは約5年ぶりとあって、待ち焦がれたファンはオープニングから大盛り上がり。ライブ中盤で大阪のご当地ソング「OSAKA LADY BLUES~大阪レディ・ブルース~」が披露されると、会場はさらなる熱狂で応えた。

この曲は「伝統の巨人×阪神戦。ピッチャー桑田、バッター金本……」というプロ野球実況中継風のナレーションが挿入されるというユニークなナンバーだが、この日は演奏がナレーション部分に差し掛かると、ステージに阪神タイガースのユニフォームを着た金本が姿を見せ観客を驚かせる。さらに桑田がボールを投げ、それを金本が打ち返すパフォーマンスが披露され、会場には大歓声が響きわたった。曲が終わると桑田は改めて金本を紹介し、今年10月に現役を引退した彼をねぎらうように花束を贈呈した。

なお桑田の全国ツアーはあと5公演を残すのみ。ツアーファイナルは大晦日に神奈川・横浜アリーナにて行われる。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。