2012年『TV番組出演本数』、1位はバナナマン設楽統 昨年圏外から一気に王座へ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

2012年『TV番組出演本数』、1位はバナナマン設楽統 昨年圏外から一気に王座へ

 メディアの調査・分析を行うニホンモニターは13日、『2012年テレビ番組出演本数ランキング』を発表し、バナナマンの【設楽統】が今年最も多くテレビに出演したことがわかった。上半期では出演本数312本で2位に付けていたが、下半期でも好調に数字を伸ばし計611本で1位に輝いた。上半期で1位だったハリセンボンの【近藤春菜】は、560本で2位となった。

【ランキング結果】2012年『TV番組出演本数』一覧(男女別も)

 設楽は今年、朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で初司会を務めたほか、バラエティ番組にも多数出演。テレビで見ない日はないほどの人気ぶりをみせ、昨年のランキング圏外から一気に首位に駆け上がった。3位には昨年首位の【有吉弘行】がランクイン。順位は落としたものの、昨年より19本増の518本となっている。

 4位には『スッキリ!!』(日本テレビ系)や『SUPER SOCCER』(TBS系)の司会を務める【加藤浩次】(496本)、5位には昨年圏外から急上昇したハリセンボン【箕輪はるか】(493本)が初ランクインした。7、8位にはオードリーの【若林正恭】(485本)と【春日俊彰】(477本)が去年に引き続きTOP10入りし、安定した人気をみせた。また、16位には【羽鳥慎一】(406本)が入り、フリーアナウンサーとして唯一上位20位内に食い込んだ。

 また、TOP20にランクインしなかったものの、今年ブレイクしたピン芸人【スギちゃん】は昨年の2番組から288本に激増。そのほか、タレントの【鈴木奈々】が282本増の313本、アイドルグループ【ももいろクローバーZ】が178本増の219本と躍進をみせ、今年のブレイクぶりを証明した。


関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。