楽天 田中将大と里田まいがハワイで挙式「皆様に心より感謝します」 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

楽天 田中将大と里田まいがハワイで挙式「皆様に心より感謝します」

 今年3月20日に入籍したプロ野球・東北楽天の田中将大投手(24)とタレントの里田まい(28)が11日午前(現地時間10日午前)、ハワイで挙式した。天候に恵まれ、終始笑顔でとても楽しい明るい挙式になったという。里田は13日、自身のブログで「もしかしたら、初のツーショットかな??」と写真とともに報告し、所属事務所を通じて連名でコメントを発表した。以下は全文。

【写真】幸せいっぱい! マー君&里田まいハワイでの結婚式

     ◇

私たち夫婦は、2012年12月10日にハワイ島にて、家族に祝福される中、結婚式を行いました。

お天気にも恵まれ、終始笑顔でとても楽しい明るい挙式となりました。

今回ご協力下さった全ての皆様に心より感謝します。

これからも二人で助け合いながら、明るい家庭を築いていきたいと思います。

何卒よろしくお願いします。

田中将大・里田まい

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

