SHINeeのファンクラブ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

SHINeeのファンクラブ

そしてその場で、何と日本でのSHINeeの公式ファンクラブの設立を発表したのです。
SHINeeのオンユに至っては、ファンクラブの会員数目標を100万人に設定しているというから驚きです。
韓国の男性5人組として人気の高いSHINeeは、初の日本アリーナツアーの東京公演を成功させています。
応援するファンのためにSHINeeのファンクラブは、大きな力を発揮することでしょう。
日本進出を果たしたSHINeeが、丸1年を迎えた時に、ようやくファンクラブの発足が発表されたのです。
アンコールの中で、SHINeeのメンバーのジョンヒョンが、大事なお知らせがあります、と告知したのです。SHINeeは、今爆発的に人気のある韓国の男性グループですが、そんな彼らに待望のファンクラブができました。
そうすると、SHINeeのリーダーであるオンユが、いきなり、日本でのオフィシャルファンクラブ設立の報告をしました。
メンバーの5人は、東方神起や少女時代を輩出した韓国の大手芸能事務所に所属しているので、SHINeeの実力は確かです。
日本デビュー直前には、SHINeeは、ロンドンのあの有名なアビー・ロード・スタジオで、アジア圏アーティスト初のライブを開催しているので、その人気は相当なものです。
気になるSHINeeのファンクラブは、もちろん、オフィシャルファンクラブなので、その内容も充実しています。
そして、SHINeeのテミンは、ファンクラブで、ディナーショーをファンと一緒にすることを提案しています。
デビュー当時からSHINeeのファンクラブを望む声が多かったのに対し、やっとそれに応えた形になります。

SHINeeのファンクラブ設立の報告を受けたファンは、その喜びに絶叫し、大歓声を上げます。

SHINeeのファンクラブは、ファンの要望によってできたので、ファンにとってはその喜びはかなりのものです。
具体的なファンクラブの構想についても、SHINeeのメンバーは色々な提案をしています。
この勢いでいくと、SHINeeのファンクラブ会員数、100万人というのも、まんざら夢ではないかもしれません。
元々、海外でも人気の高かったSHINeeは、デビュー当時から、ファンクラブ設立を望む声が非常に多かったのは事実です。
まず、ファンクラブのプランを考えたのは、SHINeeのミンホで、彼は、ファンと一緒に旅をしたいと提案しました。
SHINeeのオフィシャルファンクラブは、設立と同時に大変な人気で、会員数はどんどん増えています。
また、SHINeeはデビュー以来、4作連続でオリコンシングルランキングトップ3入りを果たしているので、ファンクラブは出来て当然でしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。