SHINeeの掛け声 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

SHINeeの掛け声

SHINeeというと、今非常に人気のある韓国の若手グループですが、そんな彼らは日本でも非常に人気が高く、日本のオリジナル曲があります。
SHINeeの楽曲には、元々、独自のファンによる掛け声があるのですが、日本人向けのオリジナルの掛け声が欲しいところです。

SHINeeの日本オリジナル曲では、既存の掛け声ではテンポがあわないことから、オリジナル掛け声ができています。
また、不特定多数の人が作ったSHINeeの掛け声が乱れ打つと、ライブ内でファン同士が揉める恐れもあります。
これまでは、SHINeeは、韓国内で発表された曲を日本語リリースしていて、その場合、韓国の公式の掛け声を日本語に直していました。
そうした場合の掛け声については、SHINeeの曲に対しては、全く問題はありませんでした。
それは、Dazzling Girlという曲で、発売から1週間で、オリコンチャート2位を記録しているのでSHINeeの人気は凄いです。
熱心なファンなら、SHINeeのために、独自の掛け声を作るというのは、当たり前のことです。
ただ、SHINeeの日本オリジナル曲では問題になっていることが1つあり、それが掛け声の仕方です。
しかし、実際、SHINeeのコンサートに行くと、そうした掛け声を全ての人がやっているわけではありません。
つまり、ブログを全てのSHINeeのファンが見ているわけではないので、オリジナルの掛け声は中々、浸透していないのが実情です。
可愛らしいダンスと楽曲が楽しめるので、SHINeeの人気は非常に高く、女性ファンが急増しています。
熱心なSHINeeのファンが自ら掛け声を作っていて、これは、ブログなどでも広まって話題になっています。
ファンの掛け声が全員バラバラというのは、なんとも悲しいことなので、SHINeeのファンはこのことを真剣に考える必要があります。

SHINeeを応援する掛け声は、やはり統一する必要があり、皆が認める公式の掛け声なら納得がいくでしょう。
やはり、ファンが結束するには、SHINeeのキチンとした公式の掛け声を作っていくべきです。
つまり、その場のレスポンスで、SHINeeのライブでは、自然発生的に掛け声がおこっていたのです。
Dazzling Girlの発売前までは、公式のSHINeeの掛け声は話題になりませんでしたが、やはり、日本のファンには独自の掛け声が必須です。
日本では、SHINeeのファンクラブもあるので、せっかくなので、掛け声は統一した方がいいかもれしれません。
特にDazzling Girlは日本オリジナル曲なので、SHINeeの公式の掛け声は絶対に必要になってきます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。