SHINeeとペンライト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

SHINeeとペンライト

実はSHINeeの専用のペンライトというのは、ファンの間では、長く待ち望んでいたものなのです。
そんな人気のSHINeeのコンサートなのですが、そこでいつも話題になっているのがペンライトです。
ファンクラブでは、最近、SHINeeを応援するファンのために、専用のペンライトを発売しました。
専用のペンライトということもあって、SHINeeのファンの間では、争奪戦が繰り広げられています。
やはり、SHINeeのファンのことを考えて、今後は、引き続き、ペンライト付きのチケットを販売していってほしいものです。
グッズ商売というのは、実に多彩ですが、SHINeeのペンライトは、人気があるので、放っておいても自然と売れます。
専用のSHINeeのペンライトは、正式販売を控えてファンの間で今、話題になっています。
専用のSHINeeのペンライトの正式販売前には、一般的なスティックペンライトが販売され、その様子が見られました。
ファンためにSHINeeの専用のペンライトが作られたということは、実に喜ばしいことです。
しかし、アリーナツアーのSHINeeの電子チケットについては、ペンライト付きなので安心です。
もちろん、ファンとしては、SHINeeの専用のペンライトと、一般のスティックタイプの両方が欲しいところです。
ただ、SHINeeの専用のペンライトについては、SM サポーターズが管理しているので、日本では入手が難しいです。
ファンにとって、SHINeeのペンライトというのは、コンサートに行く際、絶対に必要なものです。

SHINeeのペンライトですが、DREAM CONCERT に参加する人のために、専用に物が作られました。
つまり、SHINeeの専用のペンライトというのは、ドリコン用の先行販売になっていて、日本からは買えないようになっています。
ファンにとってはSHINeeのペンライトは必須アイテムなので、チケットとセットにするのが一番です。
輝くSHINeeの専用ペンライトとあれば、ファンにとっては見逃すわけにはいきません。
なぜなら、SHINeeのペンライトは、デザインとかも凝っていて、とても魅力があるからです。SHINeeのコンサートは非常に人気が高く、チケットはいつも満員御礼で完売になる盛況ぶりです。

SHINeeの専用のペンライトは、韓国で正式発売されましたが、その後、日本の公式で販売されるのかは不安なところです。
SHINeeのペンライトがあると、会場がペンライトの色で統一されるので、とてもきれいです。
ペンライトをSHINeeのコンサートで明るく照らせば、ファンと一体になることができます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。