エグザイルのダンスオーディション | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

エグザイルのダンスオーディション

ダンスオーディションというと、エグザイルが話題で、エグザイルのメンバーになるためのオーディションが話題になっています。

ダンスオーディションは、人気ですが、特に注目を集めているのが、エグザイルが主催する姫ザイルのオーディションです。

ダンスオーディションは、エグザイル人気が後押ししていて、女性限定のそれは、とりあえず25歳までなら参加資格があります。
最近では、女性限定のボーカリストの選考を行っていて、その中で、ダンスオーディションも行われています。
女性限定のダンスオーディションで、合格者は、新グループの結成に参画したり、エグザイルと同じ事務所に所属することができます。
エグザイル所属事務所で活動しているKana、FLOWER、Happinessの3プロジェクトの新メンバーについてもダンスオーディションで募集する動きがあります。
そしてこのダンスオーディションでは、応募できるのが満12才から25才までの女性に限定されています。
このダンスオーディションは、ボーカルとダンスパフォーマンスの2部門にて開催されます。
適性に合わせてデビューが検討されるエグザイルのダンスオーディションは、特に人気が高いです。
エグザイルの女性限定のダンスオーディションは、まさに女版のエグザイル誕生を狙う企画です。
エグザイルは毎年ダンスオーディションを開催していて、多くの参加者が集まって、メディアでもよく取り上げられています。
エグザイルは、ダンスオーディションの他にも様々な企画を展開していて、リーダーをはじめ意気込んでいます。
日本レコード大賞を3連覇したエグザイルは、今後もダンスオーディションを積極的に展開していくようです。
誰もやっていないようなことをして驚かせたいというのがエグザイルの意向で、女性限定のダンスオーディションはその1つです。
その名も姫ザイルで、まさにエグザイルのダンスオーディションにふさわしいネーミングになっています。
積極的にダンスオーディションを展開しているエグザイルは、時にボーカルバトルオーディションなども開催しています。
このダンスオーディションについては、エグザイルのメンバーを選ぶというわけでなく、まさに新人の発掘のために行われています。
そして、新しく中学生となる人も、エグザイルの女性限定のダンスオーディションの参加資格があります。
女性のボーカリストとダンスパフォーマーを探すために、エグザイルは、ダンスオーディションを展開しています。
女性限定のエグザイルのダンスオーディションは、アメリカンドリームならぬまさしくエグザイルドリームです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。