エイベックスのダンスオーディション | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

エイベックスのダンスオーディション

エイベックスのダンスオーディションのためのプログラムは、それぞれのスキルに合わせて、的確な指導をしてくれます。
エイベックスとセブン&アイがタッグを組んだダンスオーディションは最強と言われていて、ここには全国から兵どもがあつまります。ダンスオーディションというのは、色んな事務所が展開していますが、人気があると言えばエイベックス主催のものです。
エイベックスのダンスオーディションで優勝したチームは、ミュージックビデオに出演することができます。
ダンサーやタレントなどを目指す人にぴったりで、ダンスオーディションの情報も提供しています。
オールジャンルOKでのチーム戦が展開されるエイベックスのダンスオーディションは、レベルがとても高いです。
全国で予選を勝ち抜いた32チームが集まるエイベックスのダンスオーディションは、白熱したバトルを展開しています。
キッズ部門、ジュニア部門の2部門に分かれているエイベックスのダンスオーディションは、非常に人気があります。
エイベックスのダンスオーディションの決勝大会で優勝すると、セブン&アイの商品券がもらえます。
エイベックス所属のアーティストのミュージックビデオへの出演権が獲得できるので、ダンスオーディションには多くの参加者が集まります。
エイベックスのダンスオーディションということもあって、審査員にはなんと、TRFのSAM、ETSU、CHIHARUが登場します。
オフィシャルサポーターとしてダンスオーディションには、ダンス&ボーカルユニットのDream5とPrizmmyが参加します。
エイベックスのダンスオーディションに参加するには、ダンスマスターとしてのレッスンが受けられるエイベックスプロワークスがあります。
初心者向けのレッスンもあり、ダンスオーディションのために、リズムに合わせて身体表現を楽しむことからはじめます。
ダンスマスタープログラムは、エイベックス直営のスクールで、ダンスオーディション合格のためにとても役立ちます。

ダンスオーディションに受かるには、並大抵の努力ではダメです。
エイベックスが主催していて、JSDAストリートダンス検定とも連動しているので、ダンスオーディションを目指す人におすすめです。
特にエイベックスでは最近、キッズのダンスオーディションに力を入れていて、積極的に開催しています。

ダンスオーディションで人気のエイベックス主催のものは、決勝大会への出演権を獲得する必要があります。
中級、上級レベルになるとダンスオーディションのために、基礎を大切にしながら応用ステップやリズムバリエーションなども学べます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。