ブロードウェイでのダンスオーディション | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ブロードウェイでのダンスオーディション

大阪でのワークショップ期間中の宿泊費や受講料は無料なので、ブロードウェイのダンスオーディションはとても人気があります。
商業ビルの10階リハーサル用スタジオに、ダンサーが集結し、ブロードウェイが主催するダンスオーディションが行われたのです。
日本人ダンサー人口の構図が浮き彫りになるのが、ダンスオーディションで、参加者は女性が大半です。
本場のミュージカルの稽古をダンサーとともに体験できるのが、ブロードウェイのダンスオーディションの魅力です。
これは、ブロードウェイのダンスワークショップが開催しているもので、ダンスオーディションとしては非常に定評のあるものです。
実は、大阪には、ブロードウェイから現役の振付家が着て実施するダンスオーディションがあります。ダンスオーディションと言えば、ブロードウェイというくらい、その名はよく知られています。
このダンスオーディションは、ブロードウェイからダンサーなどの製作チームを迎えて、行われます。
そして、このダンスオーディションは、参加者オーディションとして、福岡でも開催されています。

ダンスオーディションと言えば、ブロードウェイというくらいで、ミュージカルのダンスに興味がある人は、その名を知らない人はいません。
ダンサー選考会には、ジャピオン取材班が潜入するくらいで、ブロードウェイが主催するダンスオーディションは、ホントに本格的です。
正月気分も抜けきらない1月に、ブロードウェイが主催するダンスオーディションが行われました。
ブロードウェイが指導するダンスオーディションは、かなりのテクニックが要求されるので、実に狭き門となっています。
選考開始の30分前には、応募者たちの熱気でムンムンのダンスオーディションは、まさにブロードウェイ主催の熱気があります。
大阪でのダンスオーディションは、日本人ダンサーが大半で、アメリカ人の姿はほんの少しでした。

ダンスオーディションでブロードウェイ主催のものは、ミュージカルのためのワークショップ予備選考でもあります。
そして、圧倒的に女性が多いというのが、ブロードウェイが主催するダンスオーディションの特徴です。
本格的なダンスオーディションを受けたいなら、やはり、本場ブロードウェイが主催するものを受けるのが一番です。
ブロードウェイが主催するダンスオーディションでは、参加者はストレッチに余念がありません。
また、スナックを手にとって、エネルギーを蓄えるダンサーがいるというのも、ダンスオーディションでよく見る光景です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。