城田優の身長 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

城田優の身長

城田優って顔も彫りが深くて格好良いですが、身長もすごく高いですよね。
10代の頃のオーディションでは、城田優は身長が高いことで大変な思いをしたようですが、ミュージカルや舞台に立つと逆に素敵ですよね。
ちなみに城田優の靴のサイズは29.5センチとのことで、身長の高い人って足も比例して大きいんですね。
顔立ちもはっきりしているので、外国のミュージカルなんかに城田優はぴったりなんじゃないかなって思います。
身長の高い自分の姿を見るのも嫌で猫背になって歩いていたなんて、城田優、少し可哀想な気がします。
最初のミュージカルで共演者の方に城田優は身長が高いから舞台映えすると言われた一言がきっかけで吹っ切れたんだそうです。
男性の靴のサイズってよくわからないのですが、29.5センチの靴って探すのがすごく大変な気がします。

城田優のインタビュー記事や出演している番組などを見てみると、身長の高いことがコンプレックスだったと語っています。
洋服も城田優ほどの身長だと日本サイズではあまりなく、海外ブランドを購入するんだそうです。
今頃城田優にそんなひどいことを言った審査員、きっと後悔してるんじゃないでしょうかね。
身長が高くて周りから浮いてしまうからいくらオーディションを受けても無理なんてひどいことを城田優に言った審査員もいたようです。
城田優の公式サイトなどを見てみると、身長は190センチあるんだそうです。
実は私、すごく身長が高いから城田優ってデビューはモデルさんなんだと思っていたのですが、どうやら違ったようです。
デビューとなったのは2003年のミュージカル美少女戦士セーラームーンでタキシード仮面役でした。

城田優のように身長も高くて、顔も良くてだと羨ましいと思う男性は多いと思うのですが、身長が高いのが悩みっていうのもあるんですね。
私の周りには城田優ほど身長の高い男性はいないのですが、身長の高い人と会話をすると首が痛くなってしまいます。
確か何かのドラマで少し身長の低い俳優さんと並んでいたシーンで城田優との身長差があまりにもあってちょっと笑っちゃいました。
城田優が10代の頃にオーディションを受けていた時に身長が高いのが原因でオーディションに落ちたことも多かったんだとか。
身長が高くなりたい男性も多いけど、城田優のように190センチもあるとまた別の悩みもあるんですね。
最近では城田優は歌手として活動もしていて、海外のアーティストとコラボレーションするときなどは身長が高いほうが釣り合いが取れるような気がしますね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。