城田優ってやっぱりハーフ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

城田優ってやっぱりハーフ

私の友人に両親は日本人ですが海外で生まれ、二重国籍の人がいましたが、海外に行くたびに再入国ビザのようなものが必要で面倒だと言っていました。

城田優は、オーディションでハーフの役なんてそんなにないからどれだけ頑張っても無理なんてことを言われたことがあったんだそうです。
ちなみに父親は日本人で城田優は5人兄弟の4番目なんですね。
最近ではタレントさんの中にも城田優のようにハーフの人も多く、みんな格好良いなあってついため息をつきそうになります。
私も城田優のようにハーフに生まれたかったなあなんて、ついついいまさら無理なことを考えてしまいます。
ただ先生の弟は城田優ほどではありませんでしたが、かなり男前で格好良かったですね。
彼女の場合は城田優のようにハーフではなかったので、最終的に日本国籍を選んでいました。

城田優もそうですが、どうしてハーフの人って男前や美人な人が多いんでしょうかね。
スペイン国籍なんて、単純な私は格好良いなあなんて思ってしまうのですが、日本に住むにはビザとか必要になるんでしょうか。
そういえば、オーストラリア人と結婚した友達がいますが、生まれた子供もすごく可愛くてお人形さんのようです。
ひどいことをいう人もいるもんだと思いますが、最近の城田優は普通のドラマだけでなく、時代劇まで出演していますよね。
今からハーフにはなれないので、外国人と結婚して城田優のようにハーフの子供を持つことを考えるのがいいかもしれませんね。
そういえば、学生時代にハーフの男の先生がいましたが、あまり男前の先生ではなくて、ハーフでも普通の人がいるんだって思ったことがありました。
城田優はスペイン語も英語も堪能なようなので、今後はぜひ海外ミュージカルに出演なんかも期待したいですね。
城田優は母親がスペイン人のハーフで、生まれは日本だそうですが、現在はスペイン国籍になっているんだそうです。
それとも城田優のように日本で生まれたのであれば、普通の外国籍の人に比べるとそれほど大変ではないのでしょうか。
時代劇で真田幸村や織田信長を城田優が演じていたのを見ましたが、全然違和感がなく見れました。
他にも外国人の役を演じたりしていて城田優ってハーフだからこそなんでもこなせる俳優さんなんだなあって思います。
海外のアーティストとのコラボレーションもハーフの城田優ならではですよね。城田優って最初にドラマで見た時にすごく彫りの深い外国人みたいな人だなあって思ったらハーフだったんですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。