城田優のドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

城田優のドラマ

ドラマに歌手にMCにと大活躍の城田優の次のドラマが楽しみですね。
私はあまり城田優のことを知らずハーフのモデルさんだと思っていたのですが、色々なドラマを見てすごく演技が上手で驚きました。
城田優のデビューはミュージカル美少女戦士セーラームーンですが、その後かなりたくさんのドラマや映画に出演しているんですね。
特に2008年の城田優の出演ドラマは交渉人やチーム・バチスタの栄光、ROOKIESなど人気ドラマが多いですね。
チーム・バチスタの栄光は、私も見ていましたが、ドラマは原作や映画と違っていてすごく面白かったです。城田優の出演したドラマを公式サイトやブログなどで調べてみると、すごくたくさん見つかりました。
城田優演じる役は麻酔科医氷室貢一郎役だったのですが、映画のキャストより私のイメージとしてはぴったりでした。

城田優は、2009年のNHK大河ドラマ天地人にも真田幸村役で出演していました。
当たり前ですが真田幸村には会ったことはありませんが、城田優の真田幸村はかなりいい感じだったなあと思いました。
その他にも2012年のテレビ朝日の濃姫で城田優は織田信長を演じていましたが、こちらもかっこいい織田信長でしたね。
城田優のように身長の高いハーフの人ってなんとなく時代劇には向かない気がしていましたが、そんなことないんだなあと思ったドラマでした。

城田優は2012年10月からのNHK朝の連続ドラマ純と愛に水野安和役で出演しています。
城田優の最初のドラマ出演は2005年のPinkの遺伝子というドラマのようですが、残念ながら私はこのドラマの記憶がありません。
調べてみると、城田優ってモデルさんではなく、ミュージカルがデビューだったんだと知り、納得でした。
実は城田優はこのドラマが発表になる前に長期留学を予定していたとのことですが、留学を短期にしてドラマ出演を決めたんだそうです。
大阪と沖縄とが舞台となっているドラマですが、城田優は大阪のホテルでの先輩役で主要キャストとなっています。
コンシェルジュ役ですが、城田優のようなコンシェルジュがいたら、ついそのホテルの常連になってしまいそうですよね。
そして、荒川アンダーザブリッジでは城田優は外国人役もこなしていますよね。
そして、城田優はドラマなどの俳優活動だけでなく、タレントや歌手としても活躍しています。
その後2007年からはハケンの品格や生徒諸君、花ざかりの君たちへなど数々のドラマに出演しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。