城田優のロミオとジュリエット | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

城田優のロミオとジュリエット

城田優さんが、ロミオとジュリエットというミュージカルに挑戦するというニュースが伝わってきました。
城田優さんと言えば、お母様がスペイン人のハーフ。
ロミオとジュリエットと言えば、世界中で上演が行われているミュージカルですが、その主役のロミオを演じるのが城田優さん。
生まれたのは日本ですが、城田優さんは現在スペインの国籍を取得しているそうで、性格に言うとスペインの方になりますね。
そんな城田優さんがロミオを演じるということで、多くのファンの期待が集まりました。
というのも、城田優さんはハーフであることから、日本人離れした彫りの深い顔立ちであり、また189センチという長身だからです。
実力がある方ですので、城田優さんとのダブルキャストがどんな風になるのかが、とても楽しみなミュージカルでした。

城田優さんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。
また、ここまでミュージカルが好評だった城田優さんですので、何かしらの形でミュージカルを見たいという声が出ても不思議ではありません。
今後は、城田優さんの歌の仕事ももっと増えるかもしれませんね。
城田優さんと共演が決まった山崎育三郎さんは、それまでにもいくつものミュージカル経験がある若手俳優。
城田優さんというと、どちらかというと俳優のイメージが強いので、どんな歌を歌うかについては、あまり知られないままの出演でした。
「もう一度みたい」という声や、「ここまで歌えるとは」という声もあり、城田優さんの演技は人を感動させるものだった様ですね。
でも、城田優さんの歌は「思った以上に良かった」など、観客をひきつけた様で、レポでもかなり好評です。

城田優さんがミュージカルを成功させたことで、今後の活躍に期待したいという声も増えました。
もちろん、ミュージカルは生歌ですので、城田優さんは生歌を高く評価されたということになります。
既に、歌手としてもデビューされていた城田優さん。
あの顔、あの身長、どれをとっても、城田優さんはロミオにぴったり。
城田優さんを起用したということで、業界からのこのミュージカルに対する期待も高まりました。
今回はロミオとジュリエットのロミオを演じた城田優さんですが、今後はもっと別の役でステージに立ったところを見てみたいですね。
そこで公開されたロミオとジュリエットですが、城田優さんの演技はおおむね好評。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。