城田優と生田斗真 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

城田優と生田斗真

城田優さんは身長が189センチありますから、一般的な男性ではその身長に追いつくことができないのでしょう。
城田優さんは、お母様がスペイン人とのハーフ。
城田優さんと生田斗真さんが出ていたということで、イケメンパラダイスの何ふさわしい、キャスティングであったと評判になりましたよね。
城田優さんと生田斗馬さんの顔が似ているという話は、きっとこのドラマで共演してから出てきた話なのでしょう。
ブログなどを検索してみると、もう一度城田優さんと生田斗真さんの共演を見たい、という声もあり、今でも人気は高い様ですね。
イケメンパラダイスは2011年にも前田敦子さん主演で公開されていますが、城田優さんが出演したのは、2007年度の方です。
一方、城田優さんと一緒にドラマ出演を果たした生田斗真さんは、ドラマの中で中津秀一というキャラクターで出演。
調べたところによると、生田斗真さんは生粋の日本人の様ですので、これで顔立ちが似ていることが本当なら、凄い偶然ということになります。
現役ハイジャンパーとして活躍する役を、城田優さんが演じました。
そんな城田優さんと生田斗真さんですが、実は「イケメンパラダイス」で共演した過去があり、こちらは話題となりました。
だけど、生田斗真さんが城田優さんと並ぶと、やっぱりなんとなく女性的。城田優さんと言えば、生田斗真さんと顔立ちが似ていると評判になっています。
城田優さん、生田斗真さん、共に目が大きいですし、アーモンドの様な形をしていますので、確かに共通点はあります。
二人とも全く違ったタイプの役者さんですので、城田優さんも生田斗真さんも、おイケメンパラダイスとは全く違った役柄で共演を見たいです。

城田優さんがイケメンパラダイスで演じたのは、神楽坂真言というキャラクター。

城田優さんは、前述した様にハーフなのですが、生田斗真さんも、日本人の割りに顔立ちがハーフに近いので、似ているのかもしれません。
それでも、生田さん、城田優さん共に美形なのはさすが。
画像を見ると、生田さんと城田優さんの身長差が凄い。
城田優さんは身長が大きいだけでなく、体もがっちりしていてまさに男な体型ですので、並ぶと生田斗真さんが細く見えますよね。
でも、城田優さんも生田さんも、どちらも演技力は非常に高く、だからこそ2007年に公開されたこの映画は評価も高かったと言えます。
でも、城田優さんも生田斗真さんも、どちらも滅多にお目にかかれない美形ですけれどもね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。