城田優と歌 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

城田優と歌

やはり、城田優さんというと、イケメンパラダイスのイメージが強いのでしょう。
というのも、城田優さんは歌手デビューを果たしているからなんですね。
城田優さんは俳優活動も多かったので、その歌の実力に関して、「どういうものなのか」という声があがったそうです。城田優さんの歌については、ネット上でもよく話題になります。
ご存知の通り、ミュージカルは生歌ですので歌が巧くなければ観客を魅了することはできませんが、城田優さんはきっと大丈夫だと思います。
また、近年だとミュージカル「エリザベート」でトート役を果たしたことが、城田優さんの評価を高いものにしたとか。
でも、近年は城田優さんがミュージカルにも挑戦する様になっていますので、だんだんと「歌」での評価をされるようになってきているようです。
これが城田優さんの俳優人生の始まりになったわけですが、その後も数々のミュージカル作品に抜擢されています。
ここから、ミュージカルとはまた違った城田優さんの歌を聴くことが出来るようになるかもしれません。
イケメンパラダイスの中で、城田優さんは美形の男子高校生を演じていました。
例えは、デビュー作となった「セーラームーン」のミュージカルで、城田優さんはタキシード仮面の役を好演していました。
それはやはり、城田優さんがミュージカルの仕事をたくさんこなしているからです。
俳優であり、ミュージカルの舞台に立ち、また自ら作詞作曲を手がけることができる人というのは、城田優さんと他にそんなに多くないでしょう。
ミュージカルで培った歌唱力は、やはりこの歌をとてもいいものにしており、「歌手、城田優」の魅力をあますことなく魅せています。
これは、城田優さんの演技力だけでなく、歌も認められた瞬間です。

城田優さんは、2011年に自分で作詞作曲をしたシングル曲でデビューも飾っています。
エリザベートの演技がきっかけで、城田優さんは文化庁主催の芸術祭で、演劇部門・芸術祭新人賞を受賞しました。

城田優さんがどうして歌でやっていけるのか。
城田優さんは、この様に多彩な才能を持つ方です。
その姿があまりにも格好良かったので城田優さんは役者としてのイメージが強く、歌手というイメージがあまり定着していないのかもしれませんね。
城田優さんが歌手デビューを果たしたことで、またひとつ活躍の場を増やしました。
ファンの方にも城田優さんの歌は好評ですし、ミュージカルでも巧いといわれていますので、今後は歌の分野での仕事が増えるかもしれませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。