有名人のツイッターの人気ランキング | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

有名人のツイッターの人気ランキング

なので、それをこまめにチェックして人気ランキングにするのって、かなり大変なんだろうなぁって思っちゃいますね。
あの、有名人のツイッターの人気ランキングみたいなのって、結構差があると思いませんか。有名人のツイッターの人気ランキングっていうのが、結構いろんなところに出て要るじゃないですか。
まあ取り敢えず随分昔にフォロワーになったものの、その後は全然アクセスしてないなんていう人も多いでしょうからね。
それに、どの辺りまでを有名人と見なすかによって、有名人のツイッターとして取り扱う数も変わって来るでしょう。
さてさて、今年はどんな有名人のツイッターが人気ランキングの上位に上がって来るのでしょうか。
その人本人の人気なのか、その人がつぶやいていることが人気なのか、有名人のツイッターの判断は難しくもあります。

有名人のツイッターの人気ランキングというのは、やはりフォロワー数から弾き出しているものが圧倒的多数だろうと思われます。
ただ、中にはリツイートの数で有名人のツイッターの人気ランキングを付けているものもあるようです。
ただ、ある一つの有名人のツイッターの人気ランキングには上位ベスト5位に入っているのにも関わらず、他ではランク外とかっていう人もいるじゃないですか。
今の大阪市長のTwitterなんか、正しくそんな今を輝く有名人のツイッターという事で、あちこちの人気ランキングにインしていますよね。
楽しみだなぁっと思いながら、有名人のツイッター関連のブログやサイトの方もチェックしたいところですね。
流石にそういう極端な例はそれほど沢山ある訳じゃありませんよ。
でも、そういう有名人のツイッターの本当の人気の度合いはいかがなものなんだろうとかって、私なんかは思ってしまいますね。
本当はそれが正統派なんだろうけど、有名人のツイッターは中途半端な数じゃないじゃないですか。

有名人のツイッターというと、最近は芸能人顔負けと言われる位、政治家のつぶやきが話題を集めていたりなんかもします。
まあね、ジャンルや年代なんかで細かく分けていれば、ある程度の差が出るのはしかたないとは思うんです。
それに、ほら、一時期総理大臣のツイッターが世間を騒がせていた事もあったじゃないですか。
まあもっとも、各階の著名人や今売り出し中の芸能人を何人かピックアップして、最初からそのメンバーだけでランキングを付けるのなら、比較的容易だとも思いますが・・・。
まあまあとにかく、有名人のツイッターの人気イコール、本人の人気という事に繋がって来るという事なんでしょうね、きっと・・・。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。