有名人のツイッターの、なりすまし防止マーク | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

有名人のツイッターの、なりすまし防止マーク

となると、私たち自身が有名人のツイッターに対する認識を高めるしかない訳で、今一度関連のブログやサイトでいろいろと知っておく必要性があるようですね。
ようするに、本人がツイッターをやっていないのにも関わらず、初めからなりすましでアカウントを作ってツイートするという事ですね。
なんでも、そこそこの著名人でないと発行してもらえないそうですよ。
という事は、このアカウント認証マークのあるTwitterは、取り敢えず有名人のツイッターという事にはなるのでしょう。
本音を言うと、自分も一度位はなりすまして、そんな大勢のフォローを受けたいものだと思わなくもありません。
そこまでして有名人のツイッターを無理遣り作って、何が面白いんだろうと私なんかは思いますけどね。
これは言うまでもなく、有名人のツイッターのなりすましを防ぐため。
なので、必ず有名人のツイッター用のアカウント認証マークを確認してからフォローしたり、リツイートしたりするようにした方がいいでしょう。
まあこの世にSNSが存在する限り、こうしたなりすましの問題やトラブルがなくなる事はないのでしょう。
何万人、何十万人というフォロワーを持つ有名人のツイッター、確かに興味もあるし、羨ましさもあります。
有名人のツイッターは全て有名人がやっているとは限っていないと思っておく必要性があるという事です。
因みに、この認証マークは、ユーザーアカウントのすぐ右側に付いているようです。
そう言えば、AKBの人気メンバーのなりすましツイッターが出たとかって、芸能ニュースでやっていましたね。
本人の知らない間にとんでもない事が書き込まれるという有名人のツイッターのなりすまし犯、これは当人は勿論、ファンとしても許せない事なのではないでしょうか。
ただ、最近はないはずの有名人のツイッターが作られている事もよくあるので要注意。

有名人のツイッターかどうかを見極める事は、その情報が正しいものであるかどうかを見極める事に裳繋がります。
けれど、有名人のツイッターのなりすまし事件を起こす人というのは、こんな単純な理由ではなく、それなりの悪巧みを持って要る事が圧倒的多数のようです。有名人のツイッターには、アカウント認証マークっていうのがあるって、ご存じですか。
世の中には、なりすましメールやなりすましツイートのプロもいるらしいですから、よくは分かりませんが、気を付けた方がいいのは確かでしょう。
それはもう完全に有名人のツイッターではないという訳です。
ただ、最近は、このアカウント認証マークを偽造してなりすましツイートをする人も少なくないのだと言います。

有名人のツイッターというのは、とにかく大勢の人がアクセスしますからね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。