有名人のツイッターは失言の宝庫 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

有名人のツイッターは失言の宝庫

有名人のツイッターは失言の宝庫だという事は、今や誰もが知っている話でしょう。
特にスポーツ新聞や週刊誌の記者、それに芸能リポーターは、かなりこまめに有名人のツイッターをチェックしているようです。
失言が出れば、たちまち大きな噂になり、特ダネにならないのは間違いないでしょう。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。
ただ、有名人のツイッターというのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。
逆に、そんな有名人のツイッターにアップされた失言を、一般人の方から教えてもらう事になってしまう芸能記者さんも結構いらっしゃるようです。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
そんなこんなを考えると、やはり有名人のツイッターで拾った失言を特ダネにするのは難しいと思われます。

有名人のツイッターを見ていると、本人は真面目にツイートしているつもりでも、それが失言になってしまっている事も時よりあります。

有名人のツイッターは、割とこまめに更新されるじゃないですか。
考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。
それに、有名人のツイッターのフォロワー数というのは、中途半端ではありませんからね。
ただ、逆に言うと、私たち一般人が有名人の失言を直接聞ける場ではある訳です。
芸能リポーターになった気分で、有名人のツイッターの失言探しをしてみるのも、ちょっと面白いかも知れませんね。
誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのが有名人のツイッターというもの。
ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。
だとしたら、そうした本音のつぶやきを失言と受け止められるのは、彼らの宿命ではあるんだろうけど、お気の毒に・・・!と思いますね。
かと言って、有名人のツイッターと一口に言っても、星の数ほどある訳ですから、その全てを常時チェックしている訳にはいかないでしょう。
それが有名人のツイッターを閲覧する一番の楽しみだと言っている友人もいますね。
という事で、皆さんも関連のブログやサイトからいろいろと情報収集して、有名人のツイッターから失言を探してみられてはいかがでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。