有名人のツイッターとリツイート率 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

有名人のツイッターとリツイート率

有名人のツイッターにリツイートして、そのリツイートにリツイートしてもらえた時の感激って、マジで中々スゴイものですよ。
そうかと思うと、逆に交際範囲は狭くても、有名人のツイッターマニアとして、ガンガンリツイートしている人もいます。
何がスゴイって、フォローしてる人の数とフォローしてもらっている人の数がほぼ互角なんです。
当然、自分の打ったリツイートもきちんとチェックしてもらえるので、何となく嬉しくなりますね。
勿論、それは本人の性格にもよるし、フォロワーの数にもよるでしょう。
もしかしたら、あれほどリツイートしてくれる有名人のツイッターは少ないのかなぁっとも思いますね。
まあもっとも、友人の中には、ReにはReは返さない主義を徹底しているメール無精ものもいるにはいますけどね。
という事で、有名人のツイッターのリツイート率を関連のブログやサイトで調べてからフォロワーになるのも楽しいかも・・・。
フォローしている著名人の数が実に40人を超えるという同僚もいて、もう暇さえあれば携帯を持っていますよ。
このレベルの有名人のツイッターなら、それなりにリツイートももらえます。
ただ、私たちは一般ピープルですからね、一般常識は大事です。

有名人のツイッターをやるのなら、そこそこ有名人のツイッターの方がいいかも知れません。
多分、根っからのIT音痴であり、面倒くさがり屋なのでしょう、友達付き合いも近所付き合いも殆どありません。
私がこまめに閲覧しているとある有名人のツイッターは、案外きちんとフォローしてくれるし、時々リツイートも返してくれます。
私自身はそう思うのですが、有名人のツイッターの日々のリツイート数を見ていると、やはりそれはとてもじゃないけど無理なのでしょう。
まるで有名人のツイッターが恋人で、リツイートが愛の告白みたいな感じです。
そういうやつは、やっぱ最初から有名人のツイッターなんて関心持ってないですね。
超有名人のツイッターになると中々もらえないリツイートが、案外届く可能性が高いからです。
自分自身がフォロワー2万人くらいのチョイ有名なアナウンサーとツイッターやっているから分かるんです。

有名人のツイッターだからリツイートするというのではなく、メッセージをもらったら、返事を返すのが当たり前。
例え相手が有名人のツイッターで、こまめにリツイートしてくれなくても、自分は出来るだけリツイートしたいものです。
そんなの当たり前じゃないかと思われるカモ知れませんが、これって、有名人のツイッターとしては結構スゴイ事なんですよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。