有名人のツイッターでネタ探し | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

有名人のツイッターでネタ探し

有名人のツイッターは失言の宝庫であるため、週刊誌の記者さんや芸能リポーターさんたちにとっては、商売ネタの宝庫だとも言われています。
て言うか、やっぱお笑い系の有名人のツイッターだったら、それなりの小ネタみたいなものを期待しちゃうじゃないですか。
だけど、政治関係の有名人のツイッターだと、案外掘り出しものの中ネタ位はあるんじゃないかと思えます。

有名人のツイッターの中には、惜しげもなくプロのネタを公開してくれているものもあって、これは宴会シーズンたけなわのこの時期、実に有り難い。有名人のツイッターの中には、はっきり言って、全然面白くないつぶやきも結構多いんですよね。
出来ればお笑い系の有名人のツイッターは、それなりにアクセスしないと楽しめないような小ネタをアップしてもらえれば嬉しいなぁっと個人的には思いますね。
まあレポーターさんたちにとっては、小ネタに困った時の超小ネタと言ったところなのかも知れませんね。
そうかと思うと、さっきも書いたように、全然ネタのないお笑い系有名人のツイッターもあるので、厳選が重要だろうと私は考えますね。
そう言えば、ツイッターに書いてあったとか、Facebookに載せていたなんていうネタがよく芸能ニュースとして紹介されていますね。
ただ、そういう有名人のツイッターは、一般の人も大勢見ているから、残念ながら特ダネにはならないようです。
まあこれは、ファンの勝手なイメージだったり思い込みだったりするもので、本人にとってはいい迷惑なのかも知れませんが・・・、それも宿命。
なので、そろそろ何か話題を振りまいてくれそうな有名人のツイッターは、皆さん結構こまめにチェックしていらっしゃるみたいですよ。
それにね、有名人のツイッターは、それそのものが旬のネタになる事もしばしばですからね。
勿論、ブログとかツイッターというのはあくまでもプライベートな部分ですからね。
トークが盛り上がれば、場の雰囲気も相手の気持ちも盛り上がるので、成績が盛り上がる可能性も大きいという訳です。
マジで、記者会見などはめっちゃつまんないのに、何故かツイッターは面白いという政治家さんも何人かいます。
やっぱサラリーマン、特に営業関係の人は、一応そこそこ閲覧しておかれるといいと思いますよ。
ちょっと面白い有名人のツイッターがあれば、それをネタにしてトークが盛り上がります。
別にお笑い系の有名人のツイッターだからと言って、必ずしもネタを振る舞わなきゃいけないっていう訳じゃないんですよ。
という事で、こうしたネタになりそうな有名人のツイッターを、関連のブログやサイトを参考に、いくつかピックアップしておかれる事をお勧めしたいですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。