有名人のツイッターとツイート数 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

有名人のツイッターとツイート数

有名人のツイッターって、ツイート数が多ければ多いほどいいようによく言われるじゃないですか。
最近だと、休養中の人気アーティスト、宇多田ヒカルのツイッターが密かに多くの支持を集めていたりします。
けれど、本人のツイート数が余りにも多いと、たまにはマネージャーとか事務所の社長とかがアップしてんじゃないかと、ひねくれ者の私はちょっと考えてしまうのであります。
それプラス、やっぱツイート数が多いと、自然と人気ランキングの上位にアップされて来るようです。
マジで、私がツイッターやFacebookをやらなくなった一番の理由というのは、やはり思いの他手と時間を取られるからです。
勿論、有名人のツイッターの多くは間違いなく本人がツイートしているものだろうとは思います。
これは正しく有名人のツイッターの特権とも言える事で、我々一般ピープルから見ると、実に羨ましい話ですね。
それに、芸能人や政治家だと、自分で車を運転したり、電車やバスに乗って移動したりしないですからね。

有名人のツイッターの中には、極端にツイート数の多い人と、極端にツイート数の少ない人がいます。
すっごく忙しい有名人のツイッターがそんなに頻繁に更新されるっていうのは、すっごく大変な事じゃないですか。
そうかと思うと、毎日信じられない位沢山のツイート数を上げている人もいます。
でも、それは決して有名人のツイッターのなりすましとは違うので、別に悪い事だとは思わないんですけどね。
それにそれに、自分のツイートは日に数回でも、リツイート数のめっちゃ多い有名人のツイッターもありますよね。
まあこういうリツイート数の多い有名人のツイッターは、我々ファンにとっては、実に嬉しいものです。
それこそ、片っ端から返信してるんじゃないかって思えるような人。
だって、ツイート数やリツイート数はアップしない限り増えないわけですよ。
そういう時にツイート数を稼いでいるのが有名人のツイッターなのかも知れませんよね。

有名人のツイッターは、まずその名前でフォロワーがある程度は確保出来るものです。
忘れた頃につぶやいている有名人のツイッターも、案外多いものでしょう。
特に、余りテレビや雑誌などに出て来ない有名人のツイッターというのは、案外注目されているものなんですよね。
でも、本当にそんなにこまめに本人がツイートしている有名人のツイッターがわんさかあるのだろうか。
という事で、そんな有名人のツイッターのツイート数、ご親切にもランキング形式で紹介しているブログやサイトもあるので、一度ご覧になると面白いかも知れませんよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。