きゃりーぱみゅぱみゅのメイク | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

きゃりーぱみゅぱみゅのメイク

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、そのオシャレなファッションスタイルもさることながら、メイクについても注目されています。
つけまつけるという歌がきゃりーぱみゅぱみゅは大ヒットしましたが、まさに、その歌の通りのメイクであるというわけです。
あまりにもインパクトがあるので、中にはきゃりーぱみゅぱみゅのメイクは、特殊メイクと思っている人もいますが、そうではありません。
そうしないときゃりーぱみゅぱみゅのメイクにはならないわけで、ピンク系のチークを決して入れてはいけません。
きゃりーぱみゅぱみゅのアイメイクは、どこにでも見られるメイク方法なので、特に珍しいものではありません。

きゃりーぱみゅぱみゅのメイクは、特殊なようで、特にアイメイクは本当に一般的なやり方を使用しています。
個性的な髪型やメイクがきゃりーぱみゅぱみゅに似合うのは、それは彼女が小顔だからです。
そして、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクをしたいなら、ファンデーション使いを工夫しなければなりません。
アイラインをまず引いて、長めの付けまつげをしているだけというのが、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクなのです。
モデルにタレントに歌手にと、大忙しのきゃりーぱみゅぱみゅですが、彼女のメイクはとてもユニークで可愛いです。
つけまつげで目にインパクトを与えるというのが、きゃりーぱみゅぱみゅの最大の特徴になっています。
目が大変大きく見えるメイクで、きゃりーぱみゅぱみゅは、アイメイクにかなり力をいれています。
メイクで注目すべきなのは、やはり、きゃりーぱみゅぱみゅのチークで、彼女は小顔に見せるため、暗いブラウン系のチークを使用しています。
つまり、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクは、誰でも取り入れることができるというわけです。

きゃりーぱみゅぱみゅのメイクは、ピンク系のチークを取り入れていないというのが、1つの特徴になります。
まず、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクの特徴ですが、実はチークの入れ方にポイントがあるのです。
ファッションが奇抜なのがきゃりーぱみゅぱみゅの特徴ですが、実は、メイクは決して奇抜ではないのです。
フェイスラインに暗めのファンデーションを塗れば、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクに近づくことができます。
ベースにワントーン明るいファンデーションを塗るのが、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクの基本になります。
顔が小さいので、きゃりーぱみゅぱみゅは、まつげをつけるだけで、かなり目が大きく見えるわけです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。