樫木裕実のジム独立 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

樫木裕実のジム独立

実際、ヒロミのジムが評判になって、事業拡大できたのも、樫木裕実のカーヴィーダンスがあったからです。
ジムの独立について樫木裕実は、こんな形になるとは夢にも思っていなかったと、その心情を吐露しています。
しかし、そんな樫木裕実がジムを独立することになったのは、その背後に神田うのがいたのです。

樫木裕実は、ジムの独立について、春先にはすでに、新会社をつくる準備が進んでいたと語っています。
もちろん、樫木裕実は不倫を否定していますが、かなりの蜜月ぶりであったことは、本当のようです。
ヒロミのジムの黒字は、樫木裕実の関連グッズ類を含め、カーヴィー効果であることは間違いありません。
しかし、そんな人気ものの樫木裕実は、つい最近まで、実はこれまで雇われトレーナーだったのです。
過去には樫木裕実は、ジムオーナーであるタレントのヒロミとの不倫疑惑が浮上したことがあります。
樫木裕実が所属していたジムは、タレントのヒロミが運営する、スタジオ51,5というところでした。

樫木裕実がヒロミのジムの雇われの身である以上、会社の一社員であるので、印税は1円も入りません。
そんな樫木裕実が、いつまでもジムに所属する、雇われトレーナーと言うのは、合点がいきません。
体をくねらせる運動で簡単にシェイプアップできるカーヴィーダンスでブレイクした樫木裕実のジム独立は時間の問題だったのです。
そのことを樫木裕実自身、自らのブログで語っていて、最近、独立してジムを設立したことを明らかにしました。
ヒロミの会社は2年連続赤字だったのですが、樫木裕実のお陰で、1億円を超える利益が出るようになりました。
実際、樫木裕実はジムを辞める前日まで、ジムに出ていたので、独立は周りを驚かせることになりました。
本も樫木裕実は出版していて、シリーズ3冊で合計420万部を超える大ヒットを記録しました。
そんなわけで、ついに、ヒロミのジムのドル箱である樫木裕実が独立することになったのです。
しかし、会員は樫木裕実が辞めるまでその事実を知らされておらず、ジムにあった彼女のグッズがなくなってから気付いたようです。樫木裕実と言えば、カーヴィーダンスですっかりブレイクして、今や多くの人にその存在を知られることになりました。
今後、樫木裕実は、東京中目黒に、カーヴィーグランドというジムをオープンする予定になっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。