ヒュー・ジャックマンとアカデミー賞 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ヒュー・ジャックマンとアカデミー賞

映画の祝典を楽しみながら司会してくれる最上の人物なのが、ヒュー・ジャックマンなのです。
ボーイ・フロム・オズのミュージカルで、トニー賞を受賞したヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞にふさわしい人物です。
いずれにせよヒュー・ジャックマンの人気は高く、彼は第81回アカデミー賞の司会を務めています。
ハリウッドリポーター誌の取材に対し、ヒュー・ジャックマンは、そのことについて、嫁が気分を害していると語っています。
ピープル誌で、最もセクシーな男に選ばれているヒュー・ジャックマンなので、ゲイ説が浮上しても仕方ないのかもしれません。
前から、ヒュー・ジャックマンには、ゲイ説がささやかれていたのですが、公式の場で発表したのは初めてのことでした。
この時、オスカーの司会をしたのはヒュー・ジャックマンは初めてだったのですが、過去にトニー賞の司会を3回も務めています。
とにかく、ヒュー・ジャックマンは、人をスクリーンにひきつける力を持っているので、アカデミー賞の司会にふさわしいのです。
オスカーのプロデューサーたちは、ヒュー・ジャックマンを絶賛していて、アカデミー賞の司会は当然の成り行きです。ヒュー・ジャックマンは、映画レ・ミゼラブルで、でアカデミー賞主演男優賞候補に上がり、大人気となりました。
上品かつエレガントで、場をわきまえるヒュー・ジャックマンの判断力が、アカデミー賞の司会に抜擢された理由です。
アカデミー賞の司会にヒュー・ジャックマンが抜擢されたのは、彼の類なるその才能にあります。
2004年のトニー賞を司会した時は、ヒュー・ジャックマン自身、エミー賞を獲得して評価されています。
そんなヒュー・ジャックマンですが、最近、彼がゲイ説を否定したことで、ネット上では盛り上がりを見せました。

ヒュー・ジャックマンは、タキシード姿がとても格好よく、セクシーなので、アカデミー賞司会にぴったりです。
アカデミー賞授賞式では、豪華なメンバーが続々と登場しますが、それに華を添えるのがヒュー・ジャックマンの役割です。

ヒュー・ジャックマンは、完璧なまでのエンターテイナー性があり、それでいて世界的な映画スターであるからです。
ジョークを飛ばしながらも、ヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞授賞式で、ノリノリの歌と踊りをやってみせました。
そして、アン・ハサウェイを舞台に上げて、ヒュー・ジャックマンは見事なデュエットを披露します。
ブロードウェイ俳優としても人気のヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞で、ノミネート作品をミュージカル風に紹介しました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。