ヒュー・ジャックマンの出身地 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ヒュー・ジャックマンの出身地

この作品で一躍人気スターの仲間入りとなったヒュー・ジャックマンは、出身のオーストラリアで英雄扱いとなります。
そんなヒュー・ジャックマンですが、彼の出身は、 オーストラリアのシドニーになり、5人兄弟の末っ子です。
また、翌年には、ヒュー・ジャックマンは、恋する遺伝子やソードフィッシュ、ニューヨークの恋人でもヒットを飛ばします。
そして、在学中、ヒュー・ジャックマンは、単位が取りやすいという理由で、演劇の科目を選択します。
その時、ヒュー・ジャックマンは演技に目覚めることになり、大学卒業後、本格的に演技に取り組むようになるのです。
オーストラリア出身のヒュー・ジャックマンは、シドニーの大学に進学し、ジャーナリズムを専攻しています。
Corelliという番組で主役に抜擢されたヒュー・ジャックマンは、この作品で共演したデボラリー・ファーネスとその後、結婚をしています。
さらに、米ピープル誌が選ぶ最も美しい50人において、ヒュー・ジャックマンは4年連続選出されています。
そうすると、ヒュー・ジャックマンの人気は爆発し、出身のオーストラリアだけでなく、ハリウッドにも名声は広がります。
舞台の主役を演じるようになって、ヒュー・ジャックマンは、出身である母国オーストラリアで人気スターになります。

ヒュー・ジャックマンは、その後も、出身のオーストラリアで、数々のテレビ、映画に出演するようになります。
また、演劇の世界でもヒュー・ジャックマンは、目覚ましい活躍を見せ、美女と野獣やサンセット大通りなどに登場します。
その後のヒュー・ジャックマンの活躍は目覚ましく、出身であるオーストラリアのテレビシリーズに登場します。
確実な成長を遂げたヒュー・ジャックマンは、その後、アクション大作のX-メンで、ウルヴァリン役に大抜擢されます。

ヒュー・ジャックマンは、どんどん有名になっていき、X-メン2は全米で2億ドルを超える興収を記録することになります。
そして、トニー賞でもヒュー・ジャックマンは、The Boy From Ozで見事、ミュージカル部門の最優秀主演男優賞に輝きます。
出身のオーストラリアで人気を勝ち取ったヒュー・ジャックマンは、ハリウッドでも人気を不動のものとします。
また、ヴァン・ヘルシングでもヒュー・ジャックマンは主役を果たし、これも全米で大ヒットとなります。ヒュー・ジャックマンは、1968生まれで、今年45歳の油の乗り切った世界の大人気俳優です。
オーストラリア出身のハリウッド俳優として、今やヒュー・ジャックマンは、その名を定着させました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。