ヒュー・ジャックマンのTwitter | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ヒュー・ジャックマンのTwitter

流ちょうな日本語が話せるヒュー・ジャックマンのファンは多く、日本でも会場から大きな歓声が上がりました。
特に、世界中で六千万人を超える観客動員数を達成した、ヒュー・ジャックマンの主演作レ・ミゼラブルは、Twitterでも高く評価されました。
この映画は、記念作品として再映画化されたもので、ヒュー・ジャックマンはその期待に応えて好演しています。
悲劇的な運命を辿るファンテーヌを演じるアン・ハサウェイも、ヒュー・ジャックマンと共に迫真の演技を展開しています。
興奮と熱気に包まれたホールでは、ヒュー・ジャックマンをはじめ、ゲスト5名の満面の笑みが終始絶えることはありませんでした。

ヒュー・ジャックマンは日本語が堪能で、共演者のアマンダ・サイフリッドも、彼のように日本語を話せるようになりたいと言っています。
日本の人からの温かい歓迎にヒュー・ジャックマンは感謝の意を表し、魅力的な笑顔を振りまいていました。
パーフェクトなキャストと言わしめたヒュー・ジャックマンのこの作品は、Twitterでも評価が高いです。

ヒュー・ジャックマンは、来日した際、冒頭、映画が完成したのはつい1週間前であったことを明かにして、観客を驚かせました。
元々、ヒュー・ジャックマンは、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。
来日した際、ヒュー・ジャックマンに対し、満員の会場からは割れんばかりの拍手が浴びせられました。
このことは、Twitterでも話題になり、ヒュー・ジャックマンの満面の笑顔はとても素敵と人気になりました。
そして、作品を最初に携えて訪れた国が日本であったことを嬉しいとヒュー・ジャックマンは語っています。
Twitterでも話題になっているヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞監督のトム・フーパーから大抜擢されました。ヒュー・ジャックマンと言えば、今や世界的に大俳優なので、ネットでの登場も頻繁で、彼はTwitterにもよく登場しています。
東京でのイベントでは、ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ、アマンダ・サイフリッドが訪れました。
そして、3本のダイジェスト映像が大スクリーンに映し出された時は、ヒュー・ジャックマンも感動していました。
口パクを一切使用せず、撮影中に生で歌うヒュー・ジャックマンの姿に、客席からは感動の声がもれていました。
そして、ヒュー・ジャックマンは、プロデューサーらと共に、東京国際フォーラムホールでのスペシャルイベントに参加しています。
Twitterでは、ヒュー・ジャックマンのブログで紹介しきれなかったゴシップネタも更新されていて、話題になっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。