ヒュー・ジャックマンの出演CM | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ヒュー・ジャックマンの出演CM

とにかくヒュー・ジャックマンのCMは、カッコイイと評判で、一度見れば誰もが納得できる仕上がりになっています。
ホテルのいろんな場所でヒュー・ジャックマンが踊るので、見ていてとても微笑ましいCMです。
今人気のヒュー・ジャックマンのCMは、YouTubeでも公開されているので、一度見てみるといいでしょう。
また、英国の紅茶メーカー、リプトン社も、ヒュー・ジャックマンをCMに起用していて、今、話題になっています。
このヒュー・ジャックマンのCMは、主演が彼で、その他大勢は東洋系を中心にとてもインターナショナルな構成となっています。
映画のキャラを考えた場合、ヒュー・ジャックマンのCMを見ると、イメージが大きく変わります。
中国語のダンサブルポップに合わせて、ヒュー・ジャックマンは、ホテル中をダンスの渦に巻き込みます。
英語のナレーションで制作されているヒュー・ジャックマンのこのCMは、基本的には、欧米向けです。
ホテルのロビーで雑誌を読んでくつろいでいる出張サラリーマン風のヒュー・ジャックマンが、ボトルアイスティーを飲むとパワー全開という設定です。
このヒュー・ジャックマンのCMで彼が手にしていた雑誌は、カタカナで大きくドリンクと書かれています。
そのため、ヒュー・ジャックマンは、長い間、中国に滞在していたとい噂があり、実際、このCMの撮影も中国という噂があります。
また、このヒュー・ジャックマンのCMでは、画面左上には突然、怪しい文字が現われ
国籍不明となっています。

ヒュー・ジャックマンのCMは、実に魅力的で、このCMでは特に騒々しい展開になっています。ヒュー・ジャックマンは、今や世界中で人気を博する俳優になりましが、そんな彼には世界中からCMのオファーが殺到しています。
とにかく、ヒュー・ジャックマンのダンスがノリノリなので、ホントに楽しめるCMになっています。
リプトンの海外のヒュー・ジャックマンのCM は、日本のホテルをイメージした舞台で、撮影されています。

ヒュー・ジャックマンのCMは、中国語のポップなBGMがかかっていて、これが大きな効果を出しています。
日本でも今流れている某メーカーの缶ビールCMにヒュー・ジャックマンは登場していて、人気になっています。
このヒュー・ジャックマンのCMはとても高く評価され、彼はその後、中国農村部を舞台にした新作ドラマに起用されています。
すばらしい踊りを見せてくれるのがヒュー・ジャックマンのCMで、日本のホテルでの設定になっているので、親近感がわきます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。