Xメンのヒュー・ジャックマン | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Xメンのヒュー・ジャックマン

ヒュー・ジャックマンは、色々な映画作品に登場していますが、彼の代表作と言えば、やはりXメンでしょう。
Xメンファーストジェネレーションの続編にあたり、ヒュー・ジャックマンの更なる進化が問われる作品と目されています。
最新作のヒュー・ジャックマンのXメンは、マシュー・ヴォーン監督が手掛けたシリーズになります。
ゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされているヒュー・ジャックマンのレ・ミゼラブルは、既に日本でも公開されています。
これは、XメンDays of Future Pastというのが原題で、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン役がまた見れます。
元々ヒュー・ジャックマンは、Xメンファーストジェネレーションにも1シーンだけカメオ出演していました。
つまり、ヒュー・ジャックマンはXメンの続編への再登場の可能性を最初から匂わせていたわけです。

ヒュー・ジャックマンは、Xメンの最新作で、既に登場することが発表されているので、待ち遠しい限りです。
そして、Xメンシリーズ過去3作に主演していたイアン・マッケランとパトリック・スチュワートがヒュー・ジャックマンと共にカムバックします。
Xメンシリーズでウルヴァリンを好演しているヒュー・ジャックマンは、シリーズ最新作でどんな活躍を見せてくれるのかが楽しみです。
メガホンをとるのはブライアン・シンガー監督で、ヒュー・ジャックマンの素晴らしいXメンが堪能できます。
このヒュー・ジャックマンの作品は、2013年7月に全米で公開予定となっていて、多くのファンが期待しています。
最近、ヒュー・ジャックマンは、ウルヴァリンを主人公に描く新作の撮影を終えたと報じられています。
全米公開は2014年7月で、これでまた、ヒュー・ジャックマンのXメンでの活躍を見ることができます。
最近、Xメンファーストジェネレーションの続編にヒュー・ジャックマンが出演することが正式に決まりました。
Twitterで監督は、ヒュー・ジャックマンのXメン出演を正式に認めていて、これは公式発表ととれます。

ヒュー・ジャックマンが新たに登場するXメンDays of Future Pastには、ジェームズ・マカボイやマイケル・ファスベンダーなどが引き続き出演しています。
ヴォーン監督の降板を受けて、XメンとXメン2でメガホンを取ったシンガー監督がヒュー・ジャックマンをどう料理するかが注目されています。
ファンの期待が高まる中、シンガー監督がヒュー・ジャックマンの正式起用を発表したことで話題になっています。
ヒュー・ジャックマンを正式にXメンのキャストとして歓迎する旨の意向を示しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。