芸能プロダクションでアルバイト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

芸能プロダクションでアルバイト

芸能プロダクションは、最近では多様化していて、昔と比べてかなりその様相は変わってきました。
そして、芸能プロダクションのアルバイトをしたからといって、芸能人と話しができるということはありません。
実際、芸能プロダクションのスタッフアルバイトというのは、あるのはあるのですが、ほとんどが縁故紹介になります。

芸能プロダクションには、アルバイトとして参入することも可能で、憧れのタレントに遭遇することが可能です。
しかし、芸能プロダクションのアルバイトというのは、門戸が狭く、誰もがすぐにできるわけではありません。
仕事をバックアップしてくれ、芸能プロダクションに入っていれば、仕事の成果がでなくても給料制なら給料が支払われます。
また、プロフィールなどの作成もしてくれ、芸能プロダクションは、有名になるまで必要なお金は全て負担してくれます。
実際に芸能プロダクションのスカウトのアルバイトは存在していて、時給は大体1500円くらいのようです。
例えば、芸能プロダクションに入るとマネージャーが着いてくれるので、安心して仕事をすることができます。
多様化させることで、芸能プロダクションは、様々なテレビの希望に応えているというわけです。
また、勤務時間も不規則で、芸能プロダクションのアルバイト代は、ピンキリで差が大きいようです。
昔は、芸能プロダクションと言うと、タレントやアイドル、歌手だけのものでしたが、今では、アスリートやアナウンサーなども受け入れています。

芸能プロダクションでアルバイトをするくらいなら、普通のアルバイトをしたほうがマシかもしれません。
しかも、その時の芸能プロダクションのアルバイトは、時給800円ほどで、決してよくなかったようです。
いずれにせよ、芸能プロダクションのアルバイトは、業務内容はかなりきついので、割に合わない仕事と言えそうです。
コンサートのときに最前列にいるのは、ほとんどが芸能プロダクションのアルバイトのようです。
また、芸能プロダクションには、スカウトのアルバイトがあり、大事な人材探しをアルバイトですることができます。
芸能活動をする場合、特に芸能プロダクションに入る必要はありませんが、所属することで得られるメリットがあります。
一人スカウトすれば、芸能プロダクションのアルバイトは、歩合制になっていて1000円プラスされるようになっています。
学生時代に芸能プロダクションのアルバイトしていた人の話によると、仕事はかなりハードで警備などが大変のようです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。