バラク・オバマの趣味 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

バラク・オバマの趣味

バラク・オバマは、スピーチでとても人気がありますが、彼の魅力は、それだけに留まりません。
現在もプレーを続けているということもあり、バスケットボールは、バラク・オバマの趣味の1つです。
スポーツ好きとして知られるバラク・オバマですが、中でも自身が好きなものに、学生時代からしていたバスケットボールがあります。
大統領就任後もバラク・オバマは、試合を観戦に訪れていて、かなりバスケットボールには、趣味として入れ込んでいます。
様々な趣味を持つバラク・オバマは、とにかくスポーツ好きで、色んな分野に挑戦しています。
そして、バラク・オバマには色々な趣味があり、彼自身が趣味と自慢するものに、ホワイトハウス内のレーンで行うボウリングがります。
さすがにバスケットボールを趣味にしているだけあって、バラク・オバマは、試合中も本気モードだったのでしょう。

バラク・オバマは、2008年の民主党予備選期間、予備選と党員集会の投票日の朝には必ずバスケットをプレーしていました。
今でもバスケットのトレーニングは怠っておらず、バラク・オバマは、40代後半とは思えないほどの腹筋の持ち主でもあります。
何と言ってもバラク・オバマは、中々のハンサムで、長身からくる甘いルックスには定評があります。
2010年、バラク・オバマは、休暇中に家族や友人らとバスケットの試合に興じていた時、対戦相手の肘口元に当たり、12針を縫う怪我をしています。

バラク・オバマは、NBAのレブロン・ジェームズが移籍先を交渉していた時、ブルズへの移籍を薦めた経緯があるほどです。
しかし、実際、バラク・オバマは、その腕前は、スペシャルオリンピック程度だと言っており、たいしたことはないのかもしれません。
また、バラク・オバマは、NBAチームではシカゴ・ブルズのファンであり、テレビで試合を見るのも趣味です。
それに先立ってイチローと対面した、バラク・オバマは、サインボールを手渡し、イチローの大ファンと公言しています。
基本的に地元シカゴに本拠地を置く4大プロスポーツのチームについては、バラク・オバマは全て応援しています。
また、NFLも趣味の1つで、バラク・オバマは、ベアーズを除くとピッツバーグ・スティーラーズが一番好みのようです。
スポーツが趣味のバラク・オバマは、2009年には、MLBオールスターゲームで始球式を務めています。
好きなNBA選手として、バラク・オバマは、ブルズでキャプテンを務めるルオル・デンを挙げています。
インドネシア滞在時には、バラク・オバマは、サッカーもプレーしていて、サッカーもまた彼の趣味の1つです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。