栗山千明とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

栗山千明とは

栗山千明という女優さんを知らない人というのも、日本人では珍しいと思いますが。
今から思うと、当時の栗山千明は少女らしさを多く残していたのでしょうけれども。
でも、栗山千明といえばかわいい女の子というより美女、というイメージがあります。

栗山千明ですが、わたしは「キル・ビル」を見ていないので、鎖と鉄球を振り回すイメージはありません。
まあ、美人でスタイルがいい栗山千明ですから、モデルとしてもさぞかし映える人でしょうね。

栗山千明ですが、わたしがサスペンスドラマ好きだからか、刑事役でよく見ます。
けっこう身長が高そうなイメージがありますけどね、栗山千明という人に対しては。
しかし「キル・ビル」の圧倒的なイメージが、栗山千明から離れないという人もいるでしょうね。
でも、栗山千明はアイドル役をやらせると、本当に、アイドルみたいにかわいらしかったです。
ちなみに「実験刑事トトリ」という番組にも栗山千明は出演していましたが、刑事役ではなかったです。
たとえば夜中に放送されていた「熱海の捜査官」という意味不明のドラマにも栗山千明は出演していました。
当然、みなさんもご存知ですよね、テレビなどで活躍している栗山千明という人を。
しかし当時すでに、栗山千明の女性としての美しさは完成されていたような気もします。
その後、わたしはいくつかのテレビドラマで栗山千明の姿を目にすることがありました。
確かあのドラマでは、栗山千明は劇中世界のアイドル役として出演していたのです。
また、近年では「ATARU」というドラマにも、栗山千明は出演しているのですが。
いずれも女刑事役で栗山千明は出演していたので、黒いスーツ姿で、きれいな感じでした。
きっと、黒いスーツを着ている栗山千明の姿を見て、大人らしい女性だというイメージがついたのでしょう。
栗山千明というと、どうしてもタランティーノ監督の「キル・ビル」を思い出す人もいるでしょうが。
ただ、モデルとしてはあまり身長が高くないため、栗山千明は女優に転向したという話です。
わたしも「キル・ビル」で栗山千明の存在を知ったのですが、高校生の役なのに、大人っぽく思えました。
もともと、栗山千明はモデルとして活躍していたらしいのですよ、調べてみたところ。
美女としての魅力と、アイドルのようなかわいらしさを持っている栗山千明から、目が離せないですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。