栗山千明と「キルビル」 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

栗山千明と「キルビル」

栗山千明といえば、やっぱり映画「キルビル」の印象が強いという人もいるでしょうね。

栗山千明ですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
しかも、今の栗山千明は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
「キルビル」当時の栗山千明は、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
わたしが監督だったら、「キルビル」では栗山千明をヒロインとして使いたいところですが。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、栗山千明が演じる役はすごい死を迎えるとか。
そういう映画ですから、「キルビル」の中の栗山千明を見てみたいと思っているわけなのです。
わたしは残念ながら、「キルビル」で栗山千明を見たことがないので、なんとも言えませんが。

栗山千明ですが、一度映画「キルビル」を見て、どんなものか確かめてみたいと思っていますが。
なんというか、若いのに栗山千明は「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
「キルビル」で、栗山千明が次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
しかし、「キルビル」では栗山千明は主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。
いや、本当に「キルビル」のころの栗山千明は高校生くらいだったかもしれませんね。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、栗山千明をヒロインに据えるとなると。
いいですよね、栗山千明はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
しかし、そんな怖い役柄でありながら、栗山千明は「キルビル」では高校生という設定なんですね。
「キルビル」という映画では、栗山千明は鎖と鉄球を振り回す役で出演しています。
わたしはそんな「キルビル」だったら、栗山千明に倒される役で出演したいものですね。
みなさんはどうですか、「キルビル」で栗山千明を見たことがありますでしょうかね。
しかもその死に方は、演じる栗山千明自身が考えたというから、おもしろいものです。
話によると、「キルビル」という映画において、栗山千明が演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。
だって、「キルビル」から何年もたった今でも、栗山千明はかわいいですからね。
「キルビル」の中で、栗山千明がどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。