栗山千明の歌 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

栗山千明の歌

栗山千明は女優さんなのですが、若くて美人なのでアイドルと間違えてしまいそうです。
まあ、栗山千明はわたしにとってはアイドルなのですが・・・なんて気持ちの悪いことはいいのです。
さて、この栗山千明の「流星のナミダ」という歌も、アニメの主題歌だったらしいのですが。
かっこいい栗山千明のことですから、きっと上手に歌うのではないかと思いますが。
そんなアイドルみたいな栗山千明ですが、歌なんか歌ったら、上手そうではありませんか。
さてそれでは、栗山千明がどんな歌を歌っているかを調べてみることにしましょうか。
まあ、プロデュースする側も、栗山千明に歌わせたいと思うものなのでしょうかね。
するとですね、ヒットしましたよ、栗山千明の歌についての、いろいろな情報が。
栗山千明がどんな歌を歌っているのかと思うと、なんだかワクワクしてくる気がします。
しかし栗山千明の歌をオープニングに使えるなんて、さすがは人気アニメですよね。
さて、そんな栗山千明がうたっている歌で、まず「可能性ガール」というタイトルが目に入りました。
「可能性ガール」というのはおもしろいタイトルですが、栗山千明の2枚目のシングルだそうです。
それも、あの布袋寅泰がプロデュースしているというから、栗山千明の歌もすごいですよ。
そしてこの栗山千明の歌は、「よりぬき銀魂さん」というアニメのオープニングテーマだったとか。

栗山千明は、どうやら本当に歌を歌っていたのですね、イメージは合ってましたね。
そういえば「可能性ガール」は栗山千明の2枚目のシングルですが、1枚目はどんな歌でしょうかね。
この歌は、作詞・作曲とも、わたしが知っている人ではないのですが、きっと栗山千明らしい歌なのでしょう。
するとですね、栗山千明が最初に出した歌は「流星のナミダ」というタイトルだったことがわかりました。

栗山千明の1枚目のシングルがどんな歌だったのか、わたしはさらに調査を続行しました。
こういうのはインターネットで検索すればわかるものですから、さっそく栗山千明の歌について検索しましょう。
そのアニメというのも、「機動戦士ガンダムUC」だというから、ちょっと驚いてしまいました。
ガンダムファンのわたしですが、栗山千明がガンダムの主題歌を歌っていたのは知りませんでした。
実はガンダムファンだという栗山千明ですから、調べるともっとおもしろいことがわかりそうです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。