ゴールデンボンバーのブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ゴールデンボンバーのブログ

ゴールデンボンバーは、今をときめく、日本のヴィジュアル系エアーバンドで、そんな彼らのブログも人気があります。
わけのわからないコンセプトで誕生したゴールデンボンバーですが、人気は抜群で、ブログでは色々なことが話題になっています。
お笑い集団でありながら、ゴールデンボンバーの実際の曲を聴くと、意外といいので驚かされます。
ドラムを務めるのはゴールデンボンバーの樽美酒研二で、歌舞伎役者のような独特のメイクが大きな特徴です。
また、インディーズだからこその面白さを売りにしていて、ゴールデンボンバーは、非常に画期的なバンドと言えます。
メジャーではなくインディーズのバンドでありながら、ゴールデンボンバーのブログは、とても人気が高いのです。
全部で4人いるゴールデンボンバーですが、バンドとしての役割を持っているのはリーダーだけです。

ゴールデンボンバーは、ボーカルの鬼龍院翔が、曲すべての作詞と作曲を手がけていて、彼はなくてはならない存在です。
音楽とパフォーマンスを組み合わせ、笑いの要素を取り入れたゴールデンボンバーは、ブログがとても好評です。
ゴールデンボンバーのベースは、歌広場淳が担当で、ヘッドバンギングのやり過ぎでドクターストップがかかった経歴があります。
ちょっと問題がありそうな感じのするゴールデンボンバーですが、そうしたメンバーだからこそ、ブログを賑わしているのです。
とにかくパフォーマンスがよくて、顔もよいので、ゴールデンボンバーのブログ人気は高まるばかりです。
ギターを担当しているのはゴールデンボンバーの喜矢武豊で、踊ったりコーラスに徹しています。
ネタ満載の楽曲がゴールデンボンバーの人気の秘密で、格好良さを売りにしていないところが良さです。
見ていて病みつきになるゴールデンボンバーは、まさしく、エアーバンドとしての地位を確立しました。
エアーバンドだからこそできるゴールデンボンバーのフリーダムさが、ブログで今、とても話題になっています。
そうした面白さが、ゴールデンボンバーのブログの好評につながっていて、色んな話題をふりまいています。

ゴールデンボンバーは、笑いをとってこそというスタンスで望んでいて、プログではそのことがよく取り上げられています。
一歩間違えればすぐに消えてしまいそうなゴールデンボンバーですが、それでも一大ブームを巻き起こしたのは事実です。
ただのお笑い集団とは違うのが、ゴールデンボンバーの魅力で、ブログを見ると、彼らの人気の秘密がわかります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。