ゴールデンボンバーのCM | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ゴールデンボンバーのCM

学校を舞台に描かれたCMで、教師役の前田と一緒に、ゴールデンボンバーが、おそろいの水色の制服姿で登場します。
ソフトバングの白戸家シリーズのCMにゴールデンボンバーは出演していて、女優の樹木希林、前田敦子らと共に出ています。
リボンを探せ篇というCMに登場しているゴールデンボンバーのCMは、4月1日から全国で順次放映が開始されています。
また、今回のCMで、ゴールデンボンバーのメンバー自身、親孝行ができて幸せというコメントを残しています。ゴールデンボンバーは、昨年見事に紅白出場を果たしたエアーバンドで、最近ではCMでも活躍しています。
どうなる白戸家編のCMでは、ゴールデンボンバーの実にオシャレな姿を見ることができるので、ファンは必見です。
ゴールデンボンバーが踊る映像が映し出されて、最後にCMでは、前田が何かに驚いている姿が登場します。
どうなる白戸家編のCMからゴールデンボンバーは登場していて、新しいCMでは、ホワイト学割をPRしています。
代表曲である女々しくのリズムに合わせて、ゴールデンボンバーは、CMの中で、3年タダ~今年もタダ~と振りつきで歌っています。
ゴールデンボンバーの4人と樹木、小芝風花が演じていて、CMにはサッカーで人気の香川真司選手もゲスト出演しています。
どうなる白戸家、という一言で締めくくられるCMで、ゴールデンボンバーは、これが初めてのCM出演になります。
初めてのCMということもあり、ゴールデンボンバーのメンバーは、撮影当初からかなり緊張していました。
白戸家のお母さん役を演じている樋口可南子は、ゴールデンボンバーの出演が一番びっくりしたとコメントしています。
つまり、このCMでは、生徒役をゴールデンボンバーが担当していて、実にユニークなCMになっています。

ゴールデンボンバーは、ソフトバンクのCM撮影で、お父さん役の犬のカイ君とも記念撮影しています。
最近では、ゴールデンボンバーの新しいCMとして、ミスタードーナツのTVCMにも登場しています。
4月1日から発売する新商品のハローキティドーナツシリーズのCMにゴールデンボンバーが出演しています。
ハローキティと共演しているゴールデンボンバーのミスタードーナツの新CMは、今、とても話題になっています。

ゴールデンボンバーは、CMでも人気で、ソフトバンクのCMでは、学校の校庭と思しき場所で出演しています。
今回の新しいCMは、ゴールデンボンバーのメンバーにとっては、ミスタードーナツのCMには初登場となります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。