真木よう子出演ドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

真木よう子出演ドラマ

真木よう子が出演しているドラマというと、みなさんは、どんなものを思い浮かべますか。
大河ドラマ「風林火山」のどこに真木よう子が出ていたのか、ちょっと謎なんですけど。
なにせ、わたしと真木よう子との出会いは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」だったのですから。
そうですね、実はNHK大河ドラマの「風林火山」も見ていたのですが、真木よう子が出ていたようです。
やっぱり真木よう子のようないい女が出ていると、ドラマを見ていたくなってしまうものですね。
これからも、真木よう子が出ているドラマをしっかりチェックしておきたいと思います。
実は、真木よう子が出演しているドラマとしては、「龍馬伝」と「SP」しか見ていないのですが。
みなさんは、真木よう子にクールビューティーなイメージがないでしょうかねえ。

真木よう子の出演ドラマとしては、ほかには「SP」を思い出しますね、わたしとしては。
真木よう子が演じていた、坂本龍馬の妻のお龍は、とても美しく、印象に残っているのです。
ドラマ「SP」における真木よう子は、チームの中の紅一点で、とてもかっこよかったです。
わたしはどうしても、真木よう子といえばNHK大河ドラマ「龍馬伝」なのですがね。
いや、ドラマの中だけでなく、本当の真木よう子もクールでセクシーなのかもしれませんが。
とにかく、わたしは真木よう子といえば、ドラマ「SP」のクールビューティーなイメージなんですよね。
そして、田辺誠一演じる武将を、真木よう子の美瑠姫は殺してしまうんですよね、そのドラマでは。

真木よう子の出演ドラマは、わたしは、以上の二つしか見ていないんですよね、実は。
大河ドラマを見るようになって久しいわたしですが、真木よう子はやっぱり特別でしたよ。
なんというか、ドラマではクールでセクシーで、真木よう子はとてもよかったのです。
大河ドラマ「風林火山」も全話視聴したのですが、真木よう子はどこに出ていたのでしょうか。
さらに調べてみると、真木よう子が演じた美瑠姫というのは、田辺誠一とねんごろになった女性ですね。
まあそういうふうに、いろいろなドラマに出ている真木よう子ですから、これからも注目ですね。
ただ、ドラマ「龍馬伝」では、真木よう子と夫婦役の福山雅治がちょっと憎らしかったですね。
ウィキペディアによると、真木よう子は大河ドラマ「風林火山」では美瑠姫という役をやっていたようです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。