プリズン・ブレイクのティーバック | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

プリズン・ブレイクのティーバック

たとえば主人公のマイケルは、元々かなりのエリートで刑務所とは無縁の人生です。
過去にも脱獄が作品のカギとなるものはありましたが、プリズン・ブレイクほど中心に据えたものは珍しいかもしれません。
アメリカでも大ヒットを記録したプリズン・ブレイクですが、日本でもかなりのファンを獲得しました。
プリズン・ブレイクのキャラクターを一通りチェックしてみると良いでしょう。
ティーバッグを見事に怪演したロバート・ネッパーは、プリズン・ブレイクを契機に役者として飛躍した一人と言えるでしょう。
と言っても壮大なテーマを掲げた高尚な作品というより、プリズン・ブレイクはスリルを気軽に楽しめる作品だと言えるでしょう。プリズン・ブレイクは脱獄をテーマにした、今までにないような作品と言えるでしょう。
それが、兄が捕まった事がきっかけとなって脱獄を目指していくのがプリズン・ブレイクの大まかな流れです。
なので、登場人物は刑務所内と外とに大きく分けることができます。
ティーバッグと言えばプリズン・ブレイクにおける悪の代表といっても過言ではないほどで、誰もが一度は気に留めると思われます。
ティーバッグはサブキャラクターではありますが、プリズン・ブレイクにおける主要人物の一人として描かれています。
囚人側だけでなく刑務所側にも個性豊かなキャラクターが揃っており、プリズン・ブレイクの世界をより面白く引き立てています。

プリズン・ブレイクにはティーバッグ以外にも強烈を持ったキャラクターが多く、それぞれ注目したくなるようなドラマを持っています。
細かいところまでこだわった設定はキャラクター達をより魅力的に引き立たせ、プリズン・ブレイクという特異な世界観を作り上げています。
一度目はプリズン・ブレイク本編を楽しむとして、二度目は主人公視点ではなくティーバッグのようなサブキャラクター視点で見てみるのも楽しいかもしれません。
それぞれ注目している人物がいるとは思いますが、プリズン・ブレイクシーズン1で特に気になる人物といえばティーバッグではないでしょうか。
それ以外の、主要ではないけれどプリズン・ブレイクに欠かせないキャラクターも沢山います。

プリズン・ブレイクは登場人物も魅力的に描かれており、それぞれが強烈な個性を持っています。
脱獄という奇抜なテーマが注目を集めたのは言うまでもありませんが、それだけに留まらないからこそのプリズン・ブレイク人気です。
ティーバックは極悪非道な人物なのですが、プリズン・ブレイクを見ていくうちに何だか哀れな感情を抱いてしまいました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。