壇蜜のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

壇蜜のブログ

壇蜜というタレントは、ブログもやっているんですよ、他の多くの芸能人と同じように。
やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、壇蜜のブログもいいです。
そして、ブログのタイトルの白拍子というのも、実はけっこう壇蜜らしいのですよ。
どうも白拍子というのは、多くが遊女だったらしいんですよね、いや、壇蜜は遊女ではないですが。
もし壇蜜本人じゃなくて、ゴーストライターが書いていたとしたら、ちょっと残念ですけど。
そこまでするとも思えないので、わたしは壇蜜のブログは本人が書いたものだと信じることにしますよ。
でも、壇蜜ら芸能人がブログにゴーストライターを使うというのは、どうなのでしょうかね。
わたしがざっと見た限りでは、壇蜜はブログに、特にセクシーなことは書いていないようですけど。
いや、別に、ブログに壇蜜の今後の活動予定が書いてあるとかでも、かまわないのですが。
なにせ、壇蜜はブログのタイトルどおり、日本人らしい長い黒髪ですからねえ。
何と言っても、「黒髪の白拍子」というブログタイトルですから、気になってしまいます。

壇蜜ですが、ブログをやっていることは前述しましたが、そのタイトルは「黒髪の白拍子」と言います。
でも、遊女はセクシーなものだったはずですから、やはり壇蜜のイメージにはかぶさりますね。
そういうことを考えたうえで、壇蜜はこういうブログのタイトルをつけたのでしょうね。
まあ、このブログのタイトルは壇蜜自身の考えではないのかもしれませんけれども。
ブログに限らず、壇蜜などの芸能人が本を出版したりすると、ゴーストライターの話が出てきますよね。
さて、壇蜜はブログに、どんなことを書いているのでしょうか、ちょっと気になりますよね。
黒髪というのもそうですが、白拍子というのも、壇蜜の和風なイメージに合っていますね。
それ以前に、壇蜜はたびたびセクシーな発言をしていますから、ブログの内容も楽しみです。

壇蜜のブログの内容について、今まで一言も語っていないのも、問題ですかね。
しかし、芸能人のブログは本人が書いていないという話もありますが、壇蜜の場合はどうなんでしょうか。
もっと探せば、いかにも壇蜜らしいというようなセクシーなブログ記事があるのかもしれませんけれども。
それより、壇蜜のブログの内容は、なんだかおもしろいので、一度でも見てみることをおすすめします。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。