長谷川博己と映画 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

長谷川博己と映画

長谷川博己は、テレビで大活躍をされている俳優さんですから、みなさんもご存知でしょう。
長谷川博己も、水谷豊同様、これからどんどん映画に出ていくことになるのではないでしょうか。
ただ、ドラマ版の中で、長谷川博己が演じる役は・・・おっと、ネタバレになってしまうので言いませんが。
これだけ人気のある長谷川博己ですから、映画に出ないのはもったいない気がしませんか。
俳優さんの中には、水谷豊のように、長年映画に出ない人もいますが、長谷川博己はどうなのでしょうか。
近年は、水谷豊もいろいろな映画に出ていますが、長谷川博己はどうなのでしょうか。
おそらく、これからも長谷川博己はいろいろな映画に出ていくことになるのでしょうが。
するとですね、当然かもしれませんが、長谷川博己は映画にはちゃんと出ていますね。

長谷川博己の映画初出演作となったのは、「セカンドバージン」の劇場版のようです。
ドラマの映画化はよくありますし、ドラマ版に出演していた長谷川博己がこの映画に出るのは当然でしょう。
さらには、長谷川博己主演ドラマ「鈴木先生」も映画化されることになり、こちらにも出演しています。
ちょっとネタバレになってしまう事情があって、長谷川博己は映画には出ないと思っていたようです。
ところが、長谷川博己は「セカンドバージン」の映画に無事出演することになりました。
そして、「鈴木先生」の劇場版は、長谷川博己にとって、映画初主演作ということになります。
この、映画に初めて出演するというのは、長谷川博己にとって、すごくうれしかったようです。
さて、ちょっと気になったのですが、長谷川博己は、映画には出ていないのでしょうかね。
そうです、前述の水谷豊も、長谷川博己同様、ドラマの映画化で、かなり久々に劇場に出たようです。
テレビドラマだけでなく、映画にも出るようになったら、長谷川博己は、本当に大忙しですね。
さて、ドラマの映画化で映画に出るようになるというのは、長谷川博己は誰かに似ていますね。

長谷川博己ですが、ちょっと調べてみると、こういうふうに映画に出ているんですね。
水谷豊が出演した、映画化されたドラマというのは「相棒」ですが、彼はその後どんどん映画に出ていますね。
ドラマで主演などもして、これからもどんどん活躍していきそうな長谷川博己ですが。
こういうことは気になるので、わたしはインターネットで調べましたよ、長谷川博己出演の映画を。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。