長谷川博己とギター | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

長谷川博己とギター

みなさんも見たことがあるでしょう、長谷川博己とウナギイヌが出ている、エネファームのCMです。
それも、エレキギターではなく、何でしょう、長谷川博己ならクラシックギターですかね。長谷川博己は、なんとなくギターが似合いそうな俳優さんではないでしょうかね。
長谷川博己は、まずウナギイヌのプラグを差し込み、ギターを弾こうとします。
電気ウナギイヌは、もしかして、長谷川博己にいじめられているのでしょうか・・・。
そういえば長谷川博己と電気ウナギイヌのCMには、ギターが出ないバージョンもあるようです。
だから、長谷川博己はエネファームでギターを弾くという流れになるわけなのですが。
まあ、あのCMで使っているのは、長谷川博己には似合わないとは思っていた、エレキギターですが。

長谷川博己はギターを弾いて、ウナギイヌと一緒に歌うというシーンがあるのです。
「禁じられた遊び」とか「アルハンブラの思い出」なんかをギターで弾く長谷川博己が想像できます。
正確に言うと、長谷川博己と一緒に出ているのは、電気ウナギイヌというものらしいのですが。
なんにせよ、赤塚不二夫先生の世界に長谷川博己が入っていったようでおもしろいですが。
とにかく、電気ウナギイヌの電力では、長谷川博己はギターをあまり弾けないのです。
ギターの種類はわかりませんが、長谷川博己は、音楽がうまそうな気がします。
それなら、最初からエネファームでギターを弾けよと、長谷川博己に言いたくなりますね。

長谷川博己は、ギターを弾いて歌うのですが、その歌がシュールで、意味不明です。
ギターではなく掃除機が出るのですが、こっちでは長谷川博己が電気ウナギイヌを酷使している感じです。
いや、意味はわかるのですが、どうしてそんな歌を長谷川博己が歌うのか、というのが問題です。
いや、長谷川博己はギターよりピアノかな・・・ここはギターで話をさせてください。
また、あのCMでの長谷川博己の手の動きとギターの音があっているのかという話もありますが。
まあ、いいじゃないですか、長谷川博己は、やっぱりギターが似合うということがわかりますし。
というのも、長谷川博己がギターを弾いている映像を見たことがあるからなんです。
ギターがうまいのもいいですが、長谷川博己には、電気ウナギイヌとうまくやっていってほしいです。
なにせ、「ボルトとワット、wow wow wow、どっちが電圧だ」とかいう歌詞ですからね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。