天海祐希出演CM | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天海祐希出演CM

おそらくこれからも、天海祐希はテレビなどのCMに出演し続けることと思います。
CM出演が縁となることもありますから、天海祐希も、交流の輪が広がっていきそうですね。
考えてみると、天海祐希が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。
それから、天海祐希は東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。
天海祐希がニュースキャスター役で、そのCMには出ていたという記憶があるのですが。
サントリーのCMのように強烈な印象というわけではないにしろ、天海祐希のよさが出ています。
あの、天海祐希が出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。
わたしは、天海祐希の出演CMで印象に残っているのは、サントリーのCMです。
かっこよくもひどい天海祐希ですが、それだけに、印象に残るCMとなっています。

天海祐希が出演しているCMで、ほかにはどういったものが印象に残るでしょうか。天海祐希ですが、舞台やテレビ、映画だけでなく、CMにも、多数出演しています。
もしかしたら、ハムのCMといえば天海祐希よりも別所哲也だという人もいるでしょう。
ハムの人こと別所哲也は丸大食品でしたが、天海祐希は日本ハムのCMに出ています。
あれですよ、CMで部下が報告に来たとき、天海祐希はストロングレフルを飲んでいるのです。
また、話によると、天海祐希がCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。
みなさんも、天海祐希をテレビのCMで何度も見かけたことがあると思うのですが。
そして、部下の報告をろくに聞きもしない天海祐希が「ストロングレフル!」と叫びます。

天海祐希のCMといえば、ほかにもキシリトールガムというのがありませんでしたかね。
すると、天海祐希の部下が水浸しになってしまうという、あのですよ、覚えていないですか。
たくさんのCMに出演している天海祐希ですから、交流の輪も広そうではないですか。
積水ハウスのCMにも、天海祐希は出演していたのですが、かわいいクマさんも共演していましたね。
部下は傘を使おうとしますが、天海祐希は「ストロングレフル」を連発、結局ぬれてしまいます。
それだけ天海祐希が人気のある女優さんで、画面で映える人でもあるということでしょう。
天海祐希といえば、日本ハムのCMに長く出ているというイメージが、みなさんにはありませんか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。