天海祐希の出演映画 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

天海祐希の出演映画

天海祐希は、テレビに映画にと大活躍の女優さんで、みなさんも何度も見たことがあると思うのですが。
そうですね、わたしはテレビが好きなので、天海祐希をよくテレビで見るのですが。
きっとこれからも、天海祐希はさまざまな映画に出るでしょうから、活躍を見守りましょう。
さて、その後の天海祐希出演映画はといいますと、あまり知らないものが続いています。
でも、舞台や映画などを見に行って、天海祐希の演技を堪能するというのも、幸せなことでしょうね。
それでは、天海祐希は、どのような映画に出ているのでしょうか、みなさんはご存知ですか。
これは、その映画がマイナーというより、わたしが天海祐希や映画の知識に乏しいということでしょう。

天海祐希の出演してきた映画ですが、ここは簡単に、ウィキペディアを見てみることにしました。
その後、天海祐希は「必殺!三味線屋・勇次」という映画に出演していたようです。
ウィキペディアによると、天海祐希の最初の出演映画は「クリスマス黙示録」というものですね。
おもしろそうなので、見てみたいとは思うのですがね、天海祐希も出ていることですし。
さて、天海祐希という女優は、これまでにどんな映画に出演していたのでしょうか。
わたしは時代劇は好きですが、必殺シリーズは詳しくないので、天海祐希が出ていたのは意外ですね。
そして、「崖の上のポニョ」というアニメ映画では、天海祐希は声優にも挑戦していますね。
そう思うと気になるので、天海祐希の出演映画について調べてみることにしたのです。

天海祐希出演の映画で、わたしが知っているものといえば、「突入せよ!あさま山荘事件」ですかね。
でも、天海祐希が出演していたこの映画も、わたしは残念ながら見たことがないのです。
聞いたことがないですが、この映画で天海祐希は杉村葉子という役を演じていたそうです。
それから、「世界の中心で、愛を叫ぶ」という映画にも天海祐希は出ていたようですね。
「バッテリー」という映画に天海祐希は出ていましたが、これならテレビで放映されたときに見ましたよ。
ほかに、わたしが見たことのある映画では、「ザ・マジックアワー」に天海祐希は出ていました。
映画にも天海祐希は出演しているので、劇場まで足を運ぶのもいいと思います。
このごろ、わたしはあまり映画を見に行っていないので、天海祐希を劇場で見たこともないのですが。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。