大泉洋の髪型 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

大泉洋の髪型

大泉洋と言えば、北海道のローカルスターだったのが、今や全国的に有名なタレントになりました。
その辺の普通の兄ちゃんと変わらなくなった感じの大泉洋の髪型ですが、とてもスッキリしました。
しかし、元に髪型を戻してみたところ、大泉洋は、周りから若返ったと言われて、随分気をよくしたようです。
そして、大泉洋のトレードマークというと、あの髪型で、モジャモジャ頭がとても印象に残っています。
正直言うと、前の髪型よりよく似合っていて、大泉洋の髪型は、リフレッシュされた感じで好印象です。
今まではとても癖毛でクルクルだったのが、今では大泉洋の髪型は、とてもいい感じになっています。
元々の大泉洋のあの髪型の意図は、30歳を機に若返ろうとイメチェンを図って爆発ヘアにしたようです。
しかし、大泉洋自身は、パーマあてていた時の方が自分らしくて、今の髪型は少し違和感があると語っています。
実際、大泉洋は、新しいドラマの制作記者会見にて、自身の髪型をアイロンで伸ばしてみたと語っています。
髪型ですぐにわかるというのが、大泉洋の特徴であり、ひょうひょうとした風貌にモジャモジャ頭は良く似合っていました。
そのパーマを取った大泉洋の髪型はとてもかっこよく、今の方が断然、かっこいいと評判です。
実際、大泉洋の髪型は変わっていて、本当に髪形が変わってかっこよくなっているのは疑う余地がありません。
いやはや、モジャモジャ頭が代名詞であった大泉洋の髪型が変わり、とてもすっきりした感があります。

大泉洋の髪型は、かつてモジャモジャ頭でしたが、ストパーか縮毛矯正かで、すっきりさせたようです。

大泉洋の髪型は、ストレートになった時の方がさっぱりしていて、ファンは今の髪型の方が良いと評価しています。
今後、俳優として活躍するには、今の大泉洋の髪型の方が良く、役者としての幅も広がることでしょう。
今の大泉洋の髪型は、ストパーかはよく分かりませんが、前の髪型は、クセっ毛にさらにパーマをあてていました。
昔から定着していたあの髪型だっただけに、今回の大泉洋の髪型はとても斬新で、男前になった印象があります。
しかし、最近、大泉洋の髪型がテレビを見ていると変わっているのに気付き、驚きを隠せません。
本来は、大泉洋の髪型は印象的な天パが特徴で、天パと言えば彼と言っても過言ではないくらいでした。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。